ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ銀座本店口コミ体験談

投稿 : 2019年5月29日

学生なので無理なく通えるようにプランを決めてもらえた

ラココ銀座本店東京都かなさん20代

全身(身体のみ)
ラココ銀座本店東京都の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 接客について ★★★★★
  2. 効果について ★★★★★
  3. 価格について ★★★★
  4. 痛みについて ★★★★★
  5. 衛生面について ★★★★★
  6. お店の雰囲気について ★★★★★
  7. 予約のとりやすさ ★★★★★
  8. 価格、効果、清潔感を重視しながらネットで検索し、たくさんのサロンを比較しました。 医療脱毛を経験しているため、脱毛=痛いという認識がありました。HPを見た感じ、こちらのサロンでは“じんわりあたたかい程度”という印象だったので、無料カウンセリングを受けようと決めました。 まだ学生ということもあり、効果があってもあまりにも高価すぎると悩むところですが、手数料なしの分割払いにできるところは魅力的でした。

来年から社会人になるので、脱毛に行きたい時に行ける時にしよう!と思い通い始めました。
夏までに少しでも綺麗になりたかったので、4月中旬に無料カウンセリングをうけました。

私は銀座本店で施術していただいています。無料カウンセリングも銀座本店でした。
ドキドキしながら店舗に入ると、可愛いサンダルがお出迎えしてくれました?
靴がたくさん並んでいたので、通われている人がちゃんといる安心感がありました。
少し早く到着してしまいましたが、直ぐにカウンセリングをスタートしてもらえました。
強引な勧誘があるか心配でしたがそんなことはなく、機器の説明、通うペース、料金プランなどをまず詳しく説明してもらえました。
学生なので無理なく通えるようにと、契約したプランを勧めていただきました。元々はHPに載っていた違うコースにしようと思いましたが、そのほかにもたくさんのコースがあったので自分に合うものが見つかってよかったと思います。
40分程でカウンセリング、契約が終わり、最後に試し打ちをして終了でした。
試し打ちは右腕にしてもらいましたが、じわーっとあたたかい程度で本当にそうなんだ!とびっくりしました。

4月末と、5月前半に施術しました。現在全身脱毛2回が終わりました。
写真は左肘下で、2回目の施術が終わり16日間開けて3回目の施術の前日に撮りました。1度も自己処理していません。
脱毛を始める前は2日に1回は自己処理していたのに感動しました。腕、脚はこんな感じで2回で効果を感じることが出来ました。
私の悩みの部位は背中、うなじ、おでこです。こちらはやっぱりまだかかりそうだなと感じていますが、確実に薄くなってきたなと実感することは出来ています。

脱毛すると肌が乾燥するので保湿をしっかりするようにとのことで、毎日ボディケアをする日課が出来ました。
毎日ボディクリームを塗りますが、逆撫でしてもチクチク感が減ったことがとても嬉しいです。マッサージもちゃんとするようになり、身体の疲れも次の日に残りにくくなったので、脱毛以外にも嬉しい変化がありました。
施術する度に身体が綺麗になっていくので、自分を好きになれそうです。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら