ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ渋谷宮益坂店口コミ体験談

投稿 : 2019年5月29日

デメリットが本当に見つからないです…

ラココ渋谷宮益坂店東京都Yさん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ渋谷宮益坂店東京都の評価
総合満足度 ★★★★
  1. 接客について ★★★★★
  2. 効果について ★★★
  3. 価格について ★★★★
  4. 痛みについて ★★★★★
  5. 衛生面について ★★★★★
  6. お店の雰囲気について ★★★★
  7. 予約のとりやすさ ★★★★★
  8. 値段と、痛くないという点です。 値段は安ければ安い方がいいし、かといって効果がないのは嫌だし痛いのも嫌でした。でも、カウンセリングに行って、他店に行ってた人もラココに来るし痛くないし安いんだよっていうことを伝えていただいて、決心しました。スタッフさんのプレゼン能力が高いのだと思います。

私は毛深いので、髪を短くして首が見えるようになってから着れる服少ないなあと思って、脱毛したいと思いカウンセリングに行きました。でも、決め手となったのは、介護の時のために50代の方々も脱毛に通い始めているというお話です(笑)。結局始めるなら早い方がいいなと思って始めました。

契約したのは、全身、顔、VIO付き12回。やっぱり学生にしては高い買い物ですし、本当にいいのかな…と迷いました。何度も口コミサイトやHPを見て他社にも行って決めましたが、早い段階でこの決断をして良かったなと思っています。

施術の流れは、
ラココに行く->部屋に入る->全部脱ぐ->ベッドの上のタオルかけてスタッフさんを待つ->顔->足->お腹->胸->脇->腕->背中->うなじ->終わり
みたいな感じです。全ての工程でスタッフさんが優しく教えて下さるのでありがたいです。時間は、全部で60分かかるかかからないかくらいでカウンセリングより短いです!ので、私は授業が終わってサークルに行くまでの間に行っています。

ちなみに、背中、うなじ等自分の手の届かないところはシェービングして下さるので安心です。調べてみると、シェービング有料のところも結構ありますが、ラココは追加料金なしでやって下さいます。

実際にやってみて、まだ2回目なので毛の効果はあまり分かりませんが、肌が綺麗になったと感じます。ほっぺのニキビ跡が赤くて嫌だったのですが、消えました。ファンデーションも量が減って気になるとこにちょっとやるだけです。大金払ってやってる分自分へのモチベーションも上がって一石四鳥くらいあるんじゃないですかね。

カウンセリングの時に、ラココは『安い』『はやい(施術時間、効果実感)』『痛くない』『予約が取りやすい』などメリットばかり教えていただいて、あれ?デメリット言わないな…と怪しがりましたが、実際背中のシェービングがくすぐったい以外は本当に見つからないです…

はやいし他店と比べて安いし次の予約もその日のうちに取れるので(私は早く終わらせたいので、2週間後ぴったりにお願いしますが大体取れます!)。

毛深いので、覚悟していた施術の痛みも0です。スタッフさんも場所に移るたびに「大丈夫ですか?」と聞いてくださるのですが、全く痛くないです。VIOも全くです。

今まで背中が少し空いた服すら買ったことがありませんでしたが、そういう服も着れると思うとこのあとがすごく楽しみです。ちゃんと通って自信がもてたらいいな~!

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら