ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ銀座本店口コミ体験談

投稿 : 2019年5月29日

痛みが不安な方でも安心して受けられる

ラココ銀座本店東京都ゆかさん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ銀座本店東京都の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 接客について ★★★★★
  2. 効果について ★★★★
  3. 価格について ★★★★★
  4. 痛みについて ★★★★★
  5. 衛生面について ★★★★
  6. お店の雰囲気について ★★★★★
  7. 予約のとりやすさ ★★★★
  8. 痛みがなく料金が安い

Instagramの広告を見て来店しました。
銀座シックスの目の前で場所もわかりやすいです。
店内はとても綺麗で、女の子が好きそうなキラキラしたものがたくさん置いてあり、わくわくする空間です。
カウンセリングにとても感動しました。
経験豊富そうな方が、世間話を交えて親身に話を聞いて下さりました。
事務的で一方的なものではなく、堅苦しさとは無縁のものです。
こんな楽しいカウンセリング初めてです。
その場で肌のチェックをしてくれたり、料金やプランの面でも高いものをオススメしてくることもなく、こちらの要望を何も言わず笑顔で受け入れてくれました。

後日実際に施術に行った際も、顔を洗うためヘアバンドを貸してくれお店全体の優しさを感じました。
施術自体は新入社員さんが行ってくれたのですが、既に手馴れた様子でテキパキと進めてくれました。
足に傷があるのですが、最新の機械を使っているため当てられないということもなく満遍なく当てていただきとても満足です。

全裸になってタオル1枚の状態から始まり、最初は不安でしたが、恥ずかしさを感じさせない雰囲気とトークでその点も全く問題ありませんでした。
VIOのシェービングが苦手なことを伝えたら、カルテにそのことを書いておいてくれるそうで心遣いが嬉しかったです。

痛みも全くなく、少し温かいかな?と思う程度でした。
特に驚いたのがVIOで、バチン!と痛いのかなと思っていましたが、温かみが強くなるだけで無痛でした。
ホームページやカウンセリングで言っていた通りでしたので、痛みが不安な方でも安心して受けられると思います。
そしてキワのキワまで当ててくださるので、綺麗になるのがとても楽しみです!

今まで他のサロンに通っていたことがありますが、傷周辺など当てられない箇所が多かったのに対し、こちらのサロンでは当てられないということがないので、全身まるまる綺麗になることができると思います。
1ヶ月ごとに通えるので頑張って通い続けたいと思います。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら