ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ豊田店口コミ体験談

投稿 : 2019年5月28日

痛みはほとんどなく、これなら続けられそうと思いました

ラココ豊田店愛知県こささん20代

全身(身体のみ)
ラココ豊田店愛知県の評価
総合満足度 ★★★★
  1. 接客について ★★★★★
  2. 効果について ★★★★
  3. 価格について ★★★
  4. 痛みについて ★★★★
  5. 衛生面について ★★★★
  6. お店の雰囲気について ★★★★★
  7. 予約のとりやすさ ★★★★★
  8. 2週間に1回通えるから。

もともと脱毛したいと思っていましたが、なかなか行くタイミングがありませんでした。しばらくして結婚することになり、結婚式では顔や腕や背中が丸見えになるので綺麗にしたいと思って脱毛サロンへ通うことに決めました。

最初は一部分だけ脱毛しようと思っていましたが、せっかくの機会だし、全身脱毛した方がいいかな、と思って全身することにしました。2週間に1回のペースで通えることは、結婚式を間近に控えた私にはとてもありがたく感じました。

他の脱毛サロンで体験だけしたことがありますが、通える頻度も少なく、なによりも施術がとても痛かったです。この痛みが毎回あることを考えると、とても耐えられず、脱毛しないことを選択していたと思います。
しかし、いま施術させていただいている脱毛サロンでは痛みはほとんどなく、これなら続けられそうと思いました。

脇やVIOなどの濃いめの毛が生えているところは、チクッとした痛みがありますが、他の脱毛サロンの時よりもだいぶ痛みは少なく感じます。施術時間もとても短く、40分ほどで全身の施術が終わります。

また、お店のみなさんがとても気さくで毎回楽しくおしゃべりしながら施術していただいています。ただの世間話や美容についての相談、アドバイスなどさまざまなお話をしながら機械を当ててもらえるので、あっという間に施術が終わってしまいます。

私は引っ越してきて、知り合いもほとんどいない状態なので、おしゃべりができる機会ができてとても嬉しく思い、毎回施術の日になると楽しみになります。
おしゃべりだけではなく、施術中に体勢を変えることが多いのですが、1回1回丁寧にわかりやすく指示してくださいます。機械を当てる時も、手でポンポンとして「こちらから当てていきますね。」と言ってくださるのでとても安心します。

私は9回の施術が終わったところですが、以前よりもだいぶ毛が薄くなりました。毛が生える量が減ったことと、生えてくる毛が細くなってきたことが徐々にわかるようになりました。
施術前にはシェービングを自分でしてから来店しなければなりませんが、自分では剃るのが難しい背中などはお店でやってくれるのでとてもありがたいです。

あと、3回の施術でどこまで脱毛の効果が出るのか楽しみにしています。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら