ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ木更津店口コミ体験談

投稿 : 2019年5月28日

お肌もツルツルで化粧ノリも良くなった

ラココ木更津店千葉県さややんさん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ木更津店千葉県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 接客について ★★★★★
  2. 効果について ★★★★★
  3. 価格について ★★★
  4. 痛みについて ★★★★★
  5. 衛生面について ★★★★★
  6. お店の雰囲気について ★★★★★
  7. 予約のとりやすさ ★★★★★
  8. サイトから探し、普通の脱毛サロンと違う方式に魅力を感じて、更に家から近かったのが決め手になりました!

私は父親からの遺伝で、中々毛が濃いのが昔からのコンプレックスでした。
まだカミソリなどで毛を剃ることがなかった小学3年生くらいの頃に、隣の席の男の子に「毛深い」と言われたことからカミソリで毛を剃ることを始めました。
最初はツルツルで満足していましたが、高校生になるあたりから毛の断面がより濃くなっているような感じがして、毛を剃る頻度が2日に1回のペースまでになっていました。冬は露出が少ないのもあって毛を剃ることが無かったのですが、放置していると毛が大変なことになっていました(笑)

このままでは女子力なんて言葉は到底及ばないし、何より肌もボロボロになってしまうし毛穴も汚いと思い、脱毛を考え始めたのが高校生の後半です。その頃はまだ考えが浅かったのでサロンへ行くことは無かったのですが、社会人になってから化粧のノリなども気になり始め、本格的に脱毛サロンを探しました。
色々なサイトで探して近い所にあったのがラココでした!

カウンセリングを受けて、毛の毛周期や他とサロンの方式とどう違うのか1から10まで説明してくれました。痛みがほとんど感じないしお肌もツルツルになるし、予約も取りやすい、私が心配していたことを全て解決してくれると思い、脱毛を決意しました。

一番最初に通った時は特に何の変化も無かったのですが、LUMIXのローションも使い、2.3回通った頃には脇の毛はほとんど生えて来ず、腕や脚の毛も生えてくるのが遅いので自己処理はほとんどしてないです(笑)
私は全身脱毛コースを選択しているのですが、かなり濃いVIOの毛もポロポロ抜けていくのが最近かなり嬉しいです!
それに心なしか、お肌もツルツルで化粧ノリも良くなった気がします(笑)

最初はかなり緊張しましたが、お店の方と笑いながらお話したり、私の仕事の愚痴を話したり、趣味の話とかして、意外と通いやすくて楽しいなと思いました!
これだったら、高校生の頃から脱毛すれば良かったと後悔してます。今こんなに効果があるなら、半年たったらどのくらいツルツルになってるのか楽しみです!

私のように毛深いことで悩んでる方や脱毛行くか迷ってる方がいたらオススメなので、一度カウンセリング行ってみるといいと思います!
私も周りの友達にオススメして、1人の友達は一緒にサロンに通ってます!早くツルツルのお肌になりますように!

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら