ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ池袋店口コミ体験談

投稿 : 2019年5月28日

他社から乗り換えてほんとに良かった

ラココ池袋店東京都あいさん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ池袋店東京都の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 接客について ★★★★★
  2. 効果について ★★★★
  3. 価格について ★★★★
  4. 痛みについて ★★★★★
  5. 衛生面について ★★★★
  6. お店の雰囲気について ★★★★★
  7. 予約のとりやすさ ★★★
  8. 料金が比較的安い、機械がいい

皆明るくてすごくいいお店です。ベットが暖かいのもありがたいです。夏でも希望に沿っていつでも暖かくしてくれるので、そういう所はなかなかないので、とても嬉しく思っています。ジェルもそこまで冷たくないし、施術も痛くなく、ついウトウトしてしまいます。また沢山当てて欲しい所など要望をきいてくれるので嬉しいです。

他社が倒産し、いろいろ調べて、いい機械を使っていて、値段も優しいこちらにしました。他社から乗り換えてこちらにしましたが、乗り換えてほんとに良かったと思っています。

もともと毛深い体質なので、しぶとくやらないとなくなりません。12回最初に契約しましたが、足りないので、もう12回契約しました。今、その半分も経過しましたが、やはり生えてくる所はまだまだ生えてきます。
全体的にはかなり減ってきているので、剃らなかったり、施術の前日に剃るだけだったりしますが、二の腕や背中、うなじ等多いところは、前日に必ず剃らないといけないな、という感じです。
背中やうなじなど手が届かない所を沿ってくださるのでとてもありがたいです。
ほかの脱毛サロンは、完璧に剃ってないとやってくれませんが、こちらは機械が違っていて少し生えていても当てられるので、毛深くすぐに生えてしまう私にとってはすごく嬉しいポイントでした。

ただ、もう少しタオルが硬くなくフワフワだと嬉しいです。うつ伏せになった時等、顔が痛いなと少し感じてしまいます。ロビーにある椅子も可愛いですが、もう少し座りやすい椅子だと嬉しいです。長い時間座っている訳ではないですが、早く来てしまった時や、スタッフの方と話している時、座り心地が悪くてちょっと嫌だなと思ってしまいます。

ですが、皆さんとても明るくて、イキイキとされているので感じがとてもいいお店です。
誘った友人は他で契約してしまいましたが、みんなにおすすめしたいサロンだと思っています。
これからも宜しくお願いします。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら