ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ神戸三宮店口コミ体験談

投稿 : 2019年5月28日

どんどん肌が綺麗になっていく

ラココ神戸三宮店兵庫県kyoさん20代

全身(身体のみ)
ラココ神戸三宮店兵庫県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 接客について ★★★★
  2. 効果について ★★★★★
  3. 価格について ★★★★★
  4. 痛みについて ★★★★★
  5. 衛生面について ★★★★★
  6. お店の雰囲気について ★★★★★
  7. 予約のとりやすさ ★★★★★
  8. 低価格でルミクス脱毛ができること。

私は20代後半まで、ずっと自己処理を頑張ってましたが、背中の処理が難しかったり、脇の黒ずみを何とかしたいと思い、最初は他の脱毛サロンで部分脱毛から始めました。
そこでは通い始めてもなかなか予約が取れず、大手で低価格のサロンだから仕方ないと思っていました。

他に安くて良いサロンがないか、ずっと探していた時にラココの広告を見て値段の安さに惹かれ、すぐに無料カウンセリングへ。対応して下さったスタッフさんは、とても丁寧に分かりやすく説明して下さり、好印象でした。
一番衝撃を受けたのは、従来の脱毛だと産毛に効果が出にくいと教えてもらったことでした。私は小学生の頃から背中の産毛に悩んでいて、他の脱毛サロンに何度か通っていました。
ラココに来て自分の背中の写真を撮って見せてもらった時、自分の産毛が昔と変わってない気がして、今までの努力は何だったんだろうとショックを受けたのと同時に納得しました。

ルミクス脱毛なら、ずっと悩んでいた背中も綺麗にできるのではないかと思い、値段や雰囲気、スタッフさんをみて、通うなら絶対ここが良いと思い、念願の全身脱毛を決めました!

ラココでの最初の脱毛で驚いたのは、腕や足などの細い毛の部分は処理してなくても脱毛してもらえるということです。
全身脱毛すると決めたものの、毎回自己処理するのが面倒だと思っていたので、それを知った時は嬉しくて嬉しくて♪
脱毛時の痛みも全く無いし、自己処理も全部しなくていいので、何のストレスもなく気軽に脱毛することができています♪
それだけでなく、1回受けただけで腕や足の毛が以前に比べると気にならなくなり、自己処理の回数も減りました。
悩んでいた脇の黒ずみも少しずつ綺麗になってきて、今では脇が見える服を着る時も気にならなくなりました。

まだ通い始めて3ヶ月ですが、予約も取りやすくて、効果の速さにも感動し、どんどん肌が綺麗になっていくので毎回サロンに通うのが楽しみになっています!
スタッフさんも毎回丁寧に施術して下さり、何でも気軽に話ができる雰囲気なので、遠慮なく相談させて貰うことができています。
ラココを選んで本当に良かったと思っています。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら