ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ豊田店口コミ体験談

投稿 : 2019年5月27日

特に皮膚の弱い顔の毛も問題なく薄くなってきている

ラココ豊田店愛知県小春日和さん20代

全身(身体のみ)
ラココ豊田店愛知県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 接客について ★★★★★
  2. 効果について ★★★★
  3. 価格について ★★★★★
  4. 痛みについて ★★★★
  5. 衛生面について ★★★★★
  6. お店の雰囲気について ★★★
  7. 予約のとりやすさ ★★★★★
  8. ①自宅から近かった ②価格が安かった ③説明時に過剰な勧誘がなかった

昔から肌が弱く、剃刀負けしてしまうため、夏場に備えて脱毛を決意しました。
ラココの他にも他店舗の脱毛サロンを体験しに行きましたが、他店は非常に強い痛みが生じたり、肌が荒れてしまったり、過剰な勧誘を受けたり等の理由から、断念致しました。その点、ラココでは、最初の説明時より、過剰な勧誘は無く、VIOは多少痛むものの、他店に比べれば、かなり痛みは少なかったため、継続して通うことに致しました。

冒頭でも触れましたが、私は肌が弱いため、脱毛により肌が荒れてしまうことを懸念しておりましたが、6回ほど通った今でも、まだ1度も肌荒れを起こしたことはありません。
他店で体験した痛みのある脱毛とは異なり、ルミクス脱毛では、ピピッという音のあとに、じんわりと温かさが残る程度なので、痛みに弱い方でも問題ないかと思います。

また、店内ですが、非常に綺麗にされています。特に感動いたしましたのが、部屋が壁によって分けられている点です。(添付写真をご参考下さい。)他店では、カーテンのみで分けられている店舗が多く、デリケートな部分も扱うのに、プライバシーがかけている様に感じましたので、その点は非常にありがたかったです。
また、予約の取りやすさも、1ヶ月後であれば、ほぼ希望通りの日に予約が可能で、変更等も嫌な顔一つせず引き受けてくださるので、感謝しております。

肝心な効果ですが、6回ほど経過した現在、今までは遠目で見てもわかるほど体毛が濃かったのですが、添付写真の通り、かなり薄くなって来ました。脇は以前よりほとんど生えておりませんでしたが、現在は剃らなくても良いほど、脱毛の効果がでてきました。
また、特に皮膚の弱い顔ですが、荒れる等の問題もなく、徐々に薄くなってきているのを感じます。鼻の下の毛等は、以前は毎日剃っていたのですが、最近は3日に1度程の頻度に減りました。

正直、VIOはまだ他に比べて効果を感じておりませんので、全12回の施術が終わることを楽しみにしております。
肌が弱いため、今まで脱毛を敬遠してきましたが、今はラココに通い始めて良かったと、非常に満足しております。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら