ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ大宮店口コミ体験談

投稿 : 2019年5月27日

迷っている人は、私の体験談を読んで通ってほしい

ラココ大宮店埼玉県いちごさん30代

全身(身体のみ)
ラココ大宮店埼玉県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 接客について ★★★★★
  2. 効果について ★★★★★
  3. 価格について ★★★★★
  4. 痛みについて ★★★★
  5. 衛生面について ★★★★★
  6. お店の雰囲気について ★★★★★
  7. 予約のとりやすさ ★★★★★
  8. 身体だけでなく、顔も出来るから。

中学生くらいまでは、あまり感じなかった毛の問題、、。しかし、高校生頃から気になりだす。まずは見える足や腕の処理。カミソリを使い、生えてきたら毛抜きで。せめてもの救いは、女子高だったこと。でも、目に見える毛が気になり毛抜きで、じっと毛を見ていて目は痛くなるし。そんな事から私の毛に対する問題は幕を開けた。
大学生になり、友達と海に。
すると今度は背中が気になる。しかし、自分では見えないし処理も難しい。背中を洗えば産毛がとれるボディータオルも使った。本当にとれているのかという、疑問を持ちながら、、。ふと、鏡に映った背中。えっ?こんなに生えているとは。自分の毛深さに驚きとショックを受けた。

それから数年経ち、社会人に。自由に使えるお金も出来、長年の悩みを解決すべく脱毛サロンへ。脇からはじめ、腕なども開始。そして、試しで全身も行った。ツルツルスベスベを夢見て。しかし、毎回冷たいジェルをのせられる。夏はまだしも、冬は罰ゲームだ、、、。なんとか、耐えてVIOも試した。今度は痛みの罰ゲーム。綺麗になるには、我慢が必要かと泣く泣く耐えた。
そして、終わった後に次の予約。次は約3カ月後。なかなか予約は取れないし、3カ月後の予定なんて分からない。そんなに空くと、行くのも忘れてしまう。

某脱毛サロンへ行かなくなり数年。もう脱毛は良いかと思っていた30代前半。でも、もう良い年だし脱毛するなら今しかないと脱毛サロンを検索する。色々なサロンが出てきて迷う。
そして、良さそうな所はすべて住まいから離れている。そんな時にふと見たラココ。身体だけでなく、顔も出来る。痛みもない。ここなら駅から近いしまだ通えると、思いきってカウンセリングの予約。
緊張しながら、サロンへ。すると、とても温かい雰囲気の店員さんたちが迎えてくれ、そして丁寧に説明してくれ不安はなくなる。

いざ、施術。おやっ、冷たいジェルはない。痛みも少ない。全身なのにすぐ終わる。私の脱毛の嫌なイメージはすぐになくなった。
通うこと早1年。予約も取りやすく、通うのが楽しみの1つになっている。もちろん効果も高く、大学生の頃に驚いた背中も今では憧れだったツルツルだ。思いきってラココに通って本当に良かった。行くのを迷っている人がいたらこの私の体験談を読んでぜひ通ってほしいと思う。

ラココの皆さま、これからも綺麗のお手伝い宜しくお願いします。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら