ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ銀座本店口コミ体験談

投稿 : 2019年5月27日

丁寧なカウンセリングが決め手

ラココ銀座本店東京都matsukoさん30代

全身(身体のみ)VIO
ラココ銀座本店東京都の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 接客について ★★★★
  2. 効果について ★★★★★
  3. 価格について ★★★★★
  4. 痛みについて ★★★★
  5. 衛生面について ★★★★★
  6. お店の雰囲気について ★★★★
  7. 予約のとりやすさ ★★★
  8. 仕事帰りに通える場所にあったため。初めて行ったカウンセリングが丁寧だったため。

人生で初めての脱毛がLACOCOで良かったです。私の入会する決め手としたのは、丁寧なカウンセリングでした。
初めての脱毛だったのでサロン選びで慎重になりました。LACOCOの他にもサロン比較の為にカウンセリングを受けました。
比較の為に訪れたサロンでは肌質、毛質等も見てもらえず、たんたんと料金の話のみをされたため不信感がわいて、不安になり、脱毛自体をやらなくても良いかなと思っていたところに友人がLACOCOを紹介してくれました。

そして、LACOCO銀座本店にカウンセリングで来店し、悩みや金額面、実際に使用する脱毛マシーンについても毛周期等の説明も交えて詳しくお話しして下さり、更には肌質や毛質も率先して見てくださったので安心感と信頼感が湧いてそのまま入会させて頂きました。
私自身脱毛を行うにあたり、2つの不安がありました。

①痛みと効果
脱毛は痛いし、肌質や毛質によってはあまり効かないよと噂を耳にしていました。
しかし、LACOCOは脱毛機メーカーさんだけあって、最先端の脱毛機を使用していて、脱毛に関しても研究されていて、脱毛方法は、直接『毛包全体』に照射する方法のようなので、痛み、熱さ等もほとんど感じず、一回の施術でマルッと全身脱毛して下さるのにお店を出るのは来店から約1時間で出られるのでとても魅力的です。元々体毛の細い私にも効果バッチリで、一回の施術でも効果を実感出来るほどでした。
そして、肌にも負担もなく荒れることもなく、むしろしっとり肌質がきめ細かくなった様にも感じました。

②金銭面
脱毛はとてもお高いイメージあり、更に最新マシーンも使用してるから無理なく支払い出来るか不安でした。他のサロンでカウンセリングを受けた時に提示された金額が余りにも高かったので相談させていただいたら、『えっ、この金額でいいの?』と驚きました。全身+顔+襟足+VIO含めてこれなら無理せずお財布にも優しく通えるなと安心しました。

サロンに通い始めて半年程度経ちますが、脱毛の効果も得られ、銀座本店のスタッフさんもとても良い方ばかりで本当にLACOCOにして良かったなと思いました。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら