ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ イオンレイクタウン越谷店口コミ体験談

投稿 : 2019年5月27日

年齢は関係なく脱毛はやっておくべき

ラココ イオンレイクタウン越谷店埼玉県メイさん30代

全身(身体のみ)VIO
ラココ イオンレイクタウン越谷店埼玉県の評価
総合満足度 ★★★★
  1. 接客について ★★★★★
  2. 効果について ★★★★
  3. 価格について ★★★★
  4. 痛みについて ★★★★
  5. 衛生面について ★★★★★
  6. お店の雰囲気について ★★★★★
  7. 予約のとりやすさ ★★★★★
  8. 自宅から通いやすい。痛みが少ない。

30代後半の主婦です。20代からずっと脱毛がしたかったのですが、3人の子供がおり、妊娠、授乳期間がありなかなか出来ないでおりました。
周りの友人の中には全身脱毛完了してる人もいて、自己処理がない生活に憧れていました。ラココ、レイクタウン店はポスティングのチラシで知り、思い切って予約をしてみました。

今までエステの経験はあったものの、脱毛は体験すらした事がなかったので、緊張しながらの来店でした。でも、お店の雰囲気やスタッフの方の優しい接客で安心して分からないところなど質問もスムーズに出来ました。脱毛のメリットや金額の事、納得したうえで全身脱毛の契約が出来ました。

初日のカウンセリングの時に、左腕のみルミクス脱毛体験をさせていただきました。
痛みが少ないと説明がありましたが、そんな事はないだろうと実は疑っておりました。光のたびに痛いんだろうなぁーっと覚悟していましたが、本当に痛みが無く温かいなぁという感覚だけでした。
そして何より驚いたのが、1~2週間たって少しムダ毛が伸びてきたなって頃に、左腕だけスルスル抜け落ちてました!
右腕はいつものムダ毛がある状態と、左腕は自己処理しないでムダ毛がない感じが新鮮でとても嬉しく思いました。
これが、全身出来てムダ毛が目立たなくなるーっと思ったら嬉しくて施術の日が待ち遠しかったです。

いざ、施術当日は全身自己処理がうまくいってるのか不安でしたが、スタッフの方は上手に出来ていると褒めてくださり、安心して施術出来ました。時間も1時間ピッタリで終わりました。
ムダ毛が細い場所の痛みは本当に無くて、温かくて気持ち良いくらいでした。ムダ毛が太いところは少しチクッとした痛みがある部分もありましたが、我慢出来るものでした。
これなら、毎回憂鬱にならずに通えると思い、ここで全身脱毛が出来て良かったと思いました。そして次回の予約も1ヶ月後に出来て、予約も希望した日にちですぐに決められました。

私のように、もっと若い時に脱毛したかったけど、出来なかったからもうやらなくていいかなぁと諦めてる方も多いと思います。でもこれからムダ毛を気にせず生活できると思うと、年齢は関係なく脱毛はやっておくべきだと思いました。
友人にもオススメしています。
これから全身のムダ毛が少なくなるのが楽しみです。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら