ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ豊田店口コミ体験談

投稿 : 2019年5月26日

気になっていた脇やすねも薄くなってきています

ラココ豊田店愛知県まさん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ豊田店愛知県の評価
総合満足度 ★★★★
  1. 接客について ★★★★
  2. 効果について ★★★★
  3. 価格について ★★★
  4. 痛みについて ★★★★
  5. 衛生面について ★★★★
  6. お店の雰囲気について ★★★★
  7. 予約のとりやすさ ★★★
  8. 口コミがよかったため。

脱毛は初めてで痛みがないかが不安でした。
実際に受けてみると、ほぼ痛みはなく、スタッフの方とお話ししたり、目を閉じてリラックスしているうちに終わるのでとても受けやすいです。
初め何回かはたまにちくりとすることがありましたが、痛ければスタッフの方に伝えて痛みがないように対応していただけたので大丈夫でした。

冷たいクリームのようなものを塗ってもらってから機械で脱毛をしてもらいますが、冬はこのクリームが冷たくて大変でしたがこれから夏になれば逆にひんやりとして気持ちいいのかなと。

1回分の早さとしては全身で1時間弱ほどで、私にとっては気楽に通える時間かなと思います。
手の空いているスタッフさんがいれば、同時に違う部位をやってくれるので、早く終わることもあります。
痛みがあまりなく、本当に脱毛できているのか不安でしたが、私はだいぶ毛深い方なのですが10回ほど通った今では初めに比べて毛もだいぶ無くなりました。

部位別にいくと、特に気にしていた脇やすねについて、どちらも薄くなってきています。
以前は毎日剃っていましたが今は毎日剃らなくても気になりません。
だいたい3日から5日に1度軽く剃るぐらいで充分です。地肌を痛めることも無くなり安心できます。
VIOも毛が太く、無くなっていくか不安でしたがだいぶ薄くなってきたと思っています。
うなじ、背中については、以前は怖くて野放し状態でしたが、縛ったり背中の少し空いた服も臆することなく着ることが出来ています。
腕は濃い毛が生えてこなくなり、薄くてほとんど見えないような毛が生えてくるぐらいです。

スタッフさんについてはみなさん親しみやすく、また保湿などについてもアドバイスをもらえるので助かります。若い方が多いためか年齢も近く、威圧感のあるようなスタッフさんもいないので、通いやすいです。
トータルで考えてラココさんを選んでよかったと思っています。残り10回ほどありますが、ボディケアをしっかりして、脱毛効果がしっかり得られるように頑張りたいです。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら