ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ松山銀天街店口コミ体験談

投稿 : 2019年5月26日

脱毛と共にお肌がすべすべになりました!

ラココ松山銀天街店愛媛県さちさん30代

全身(身体のみ)
ラココ松山銀天街店愛媛県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 接客について ★★★★★
  2. 効果について ★★★★★
  3. 価格について ★★★★
  4. 痛みについて ★★★★
  5. 衛生面について ★★★★★
  6. お店の雰囲気について ★★★★★
  7. 予約のとりやすさ ★★★★★
  8. 痛みがあまりなさそうだったから。

私はずっと脱毛したいと思っていました。
特にVIOと背中が気になっていて…。
自分ではなかなかキレイに処理できないし。
でも恥ずかしいし、不安もあってなかなか脱毛サロンに行こうという気になれませんでした。
ですが自分でケアをするのも限界があるし、肌も荒れたりめんどうだなと思いながら毎日過ごしていました。

そして付き合っていた人と別れたのをきっかけに、良いタイミングかなと思い脱毛サロンをさがしました。
痛いのが本当に苦手なので、なるべく痛みがなく早く脱毛が終わる所を探して、ラココを見つけました!
口コミやホームページなどをいろいろ見て、ルミクス脱毛というのを知りました。
脱毛の金額も昔に比べてかなり安くなったと思いますが、それでも気軽に始められる値段ではないと思います。
直接カウンセリングをして頂いて詳しく話を聞かせてもらうことで、安心して始めようと思うことができました。
カウンセリングをしてくれたスタッフさんも親身になってくれて、脱毛するのを後押ししてくれました。

私は顔も含めて全身脱毛をして頂いてます。
初めて行った時はとても緊張したのですが、いざ施術が始まると思っていたより全然恥ずかしさもなく、気さくなスタッフさんが楽しく会話してくれたので緊張もほぐれてリラックスして施術を受けることができました。
痛みは全く感じず、あったかいな~といった感じでした。時間もあっという間で全身しても1時間もかからないのでびっくりです!
施術中もスタッフさん自身の脱毛体験を話してくれたり、不安や気になることはないか毎回聞いてくださって、気軽になんでも話せて安心してお任せできます。

その日の体調などにもよるかもしれないのですが、デリケートな部分や皮膚が薄い部分は時々熱く感じることがありましたが、その都度スタッフさんに伝えてすぐ対応して頂けるので、さほど気になりません!
そして、なにより保湿ケアについて毎回指摘して頂いたおかげで、お風呂上がりの保湿ケアが日課になり、脱毛と共にお肌がすべすべになりました!!
まだ脱毛は終わってないので、後数回よろしくお願いします!

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら