ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ富山店口コミ体験談

投稿 : 2019年5月26日

辛くてキツかった時、とても心が救われました

ラココ富山店富山県ちーさん20代

全身(身体のみ)
ラココ富山店富山県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 接客について ★★★★★
  2. 効果について ★★★★★
  3. 価格について ★★★★★
  4. 痛みについて ★★★★
  5. 衛生面について ★★★★★
  6. お店の雰囲気について ★★★★★
  7. 予約のとりやすさ ★★★★
  8. 調べて一番痛くなさそうで安かったから

結婚式を控えたキッカケに脱毛しようと思いました。
そこで調べて一番自分の身体に合ってそうな脱毛エステがラココでした。
調べてから実際に店舗へ行き、自分が調べてたものより更に詳しい説明を優しく教えて頂けて、知らなかった事がとてもたくさんあり、勉強になりました。
また、毛には周期があることもはじめて知りました。
自分も毛がポロポロ抜けて少し気が抜けてしまったときに生える時期が来たらまた生えてくると知り、気を抜いてサボってはダメなんだなと思いました。

自分の妊娠が発覚してから少しの間脱毛エステをお休みしていたのですが、残念ながら流産してしまい、また脱毛エステを再開しようと思いました。
1人居ることが辛く外にも出たくなくなり、ちょっと気が紛れるかなと思いまた行く気持ちが出来ました。
ラココのスタッフさん達はいつも通り明るくて、すごく辛くてキツかった気持ちが少し楽になりました。
脱毛エステをしていただいている時間は他愛もない話が出来てとても楽しくて、私にとってとても心が救われました。

はじめたばかりの時はオイルを塗るときが冷たくて苦手でしたが、今は全然平気で塗られまくってます。
顔に施術してもらう時とても眩しくて、自分はちゃんと目を閉じているのか分からなくなることがあります。
自分はきっと眩しいのが苦手なのかもしれません。

そして1回目の時はやっぱり痛いんじゃないかな?とか不安でドキドキでしたが、痛くないし優しくて声かけもしていただいて、すぐに不安が消えました。
裸になるのは今でも恥ずかしいのですが、男性禁止のエステなので安心して身を任せられています。
ほどよく温かいので、いつもうつ伏せになってから眠たくて心地よい感じです。
空調が整っているのと、最後に出してくれる飲み物でホッとします。

富山店はもうすぐ店舗が移転しますが、移転してからもガンガン行こうと思っています。
新しく移転するところではどんな感じなのか凄く楽しみです。

編集部注)ラココ富山店は、2019年6月現在すでに移転済みです。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら