ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ松山銀天街店口コミ体験談

投稿 : 2019年5月26日

自己処理の回数が減り、お肌がきれいになった

ラココ松山銀天街店愛媛県あんさん20代

全身(身体のみ)
ラココ松山銀天街店愛媛県の評価
総合満足度 ★★★★
  1. 接客について ★★★★★
  2. 効果について ★★★★
  3. 価格について ★★★★
  4. 痛みについて ★★★★★
  5. 衛生面について ★★★★★
  6. お店の雰囲気について ★★★★★
  7. 予約のとりやすさ ★★★★★
  8. 痛みがなく、スピーディーだから。

私は自己処理をするのが大変だなと思っていたことから、脱毛に興味を持っていました。しかし、未成年で親の同意が必要で、親に相談することがなかなかできなかったため、脱毛を始めることができませんでした。

成人してアルバイトを始めてからは自由に使えるお金ができたため、ずっと興味があった脱毛を始めようと思いました。
色々なサロンを調べていき、ラココさんを見つけました。サイトに早い・安い・痛くないと書いてあり、魅力に感じました。

そこで、カウンセリングと体験に行きました。丁寧に説明してくださり、支払いや効果などの不安や疑問に感じていたことがなくなっていきました。
体験では全く痛みを感じることがなく、あっという間だったので驚いたことを覚えています。お店のきれいさやスタッフの方の雰囲気の良さを感じたので、ラココのさんにお世話になることに決めました。

実際に通ってみても熱さを少し感じる時もありますが、痛みはありませんでした。スタッフの方が「熱くないですか?」と聞いてくださるので、熱さを感じた時もそれを伝えやすいです。また、1時間かからずに全身脱毛が終わるので、忙しい時でも空いた時間で通うことができるのがいいなと思います。

初めは緊張しましたが、お話をしながら進めていってくださるので、緊張が解けていきました。今では、緊張することなく、スタッフの方とのお話を楽しみながら通うことができています。

脱毛の回数を重ねるにつれて、毛の生えるスピードが遅くなったり、生えなくなるところが増えていったりしているように感じています。そのため、自己処理の回数が減り、お肌がきれいになったように感じます。自己処理にかける時間が少なくなり、楽になったのと、自分のお肌に自信を持てるようになりました。
夏も憂鬱になることなく、人目を気にせず楽しめるようになりました。

これからも、ラココさんに通ってお肌をきれいにしていただき、さらにお肌に自信を持てるようになりたいと思います。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら