ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ松山銀天街店口コミ体験談

投稿 : 2019年5月25日

足や腕など、うぶ毛も目立たなくなってきました

ラココ松山銀天街店愛媛県さきがけさん40代

全身(身体のみ)VIO
ラココ松山銀天街店愛媛県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 接客について ★★★★★
  2. 効果について ★★★★
  3. 価格について ★★
  4. 痛みについて ★★★★★
  5. 衛生面について ★★★★★
  6. お店の雰囲気について ★★★★★
  7. 予約のとりやすさ ★★★★★
  8. 痛みも無く、月に一度の来店でOKとネットで見て決めました。

私は、某脱毛サロンに通っていましたが、自宅から遠くにあり断念していました。
しばらくして、やはり全身脱毛したい!と諦めきれずお金のこともありとても悩みましたが、ネットでいくつか比べたりして『ラココ』さんに決めました。まずは、ネットで、無料カウンセリングを予約して相談しに行きました。

店員さんも明るく話しやすい方だったせいか、前回のサロンでの事やどうしたいかなど具体的に教えていただき、その日で契約。最初は、正直本当に脱毛できるか半信半疑でした。
前回、某サロンで両脇の脱毛をしていただいた時は、痛みが凄く、ある程度、毛もはやしてから通わないと行けなくて時間と労力、金額もたくさんかかりました。ラココさんは、金額もリーズナブルで痛みもほとんど感じないという事でした。

1回目2回目と通っている間は、特に変化もわかりませんでした。3回目以降は背中もキレイになりましたよ!と教えていただきました。
確かに足や腕など、うぶ毛も目立たなくなってきました。
VIOも毛の量が多い私は一番不安でしたがマダラに生えてきて、通って良かったと思えるようになってきました。
今現在、7回通いましたが毛を剃る間隔もスパンが長くなった気がします。

月に1度通うのが楽しみです。全身脱毛ですが所要時間も40分で終わるため、凄く有り難いです。私は全身脱毛なので、施術していただいた後には保湿成分があるクリームを塗っていただきます。
その後の肌がツルツルスベスベ!もっちもちのまま自宅に帰ります。施術中も、皆さん楽しくお話していただいて、アッという間に終わります。個室も清潔感もありとても過ごしやすいです。施術が終わると化粧台に案内され、化粧しながら次の予約も取りやすいので助かってます。

やはり全身脱毛をラココさんにして良かったと今はすごく思います。これから、肌を露出する季節になる為、こんなに自己処理も楽に季節を迎えられて嬉しく思います。
本当にありがとうございます!

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら