ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ銀座本店口コミ体験談

投稿 : 2019年5月25日

前・裏ももの産毛は大分毛量が減ってきた

ラココ銀座本店東京都miichiさん30代

全身(身体のみ)VIO
ラココ銀座本店東京都の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 接客について ★★★★★
  2. 効果について ★★★★★
  3. 価格について ★★★★
  4. 痛みについて ★★★★
  5. 衛生面について ★★★★
  6. お店の雰囲気について ★★★★★
  7. 予約のとりやすさ ★★★★
  8. ルミクス脱毛を取り入れているところ。 また銀座という立地の良さ。口コミの良さから選びました。

元々別のサロンで脇20回程度と両ヒジ下3回を施術済みでしたが、脇は全て抜けきらず、腕も、多少毛量が減った…?かな…?くらいであまり効果が感じられませんでした。

手術をした事がきっかけでVIO含む全身脱毛に興味を持ち、インターネットでラココを知り、早速カウンセリングを受けました。

ルミクス脱毛はあまり聞いたことがなく、どんなものなのか不安がありました。
ですが、カウンセリングの際、試しに腕に機械を当ててもらったら、そのスピード、無痛、同時に使っているローションの保湿性に驚きました!

元々VIO顔含む全身脱毛12回くらいで検討していましたが、思いきって通い放題のコースにしてしまいました\(^o^)/

今、6回目が終わったばかりなのですが、VIOはとても効果が見えやすいです!
お恥ずかしながら、VIOは自己処理が大変で今まで苦労してきました…
ですが今は、自己処理はほぼしていません。しなくても大丈夫(許容範囲w)なくらいキレイになりました!
恐らく、毛質が太く、黒く、しっかりしていたので結果が見えやすかったのかもしれません。

脱毛するにあたって気になる痛みにいつてですが、、
痛みはほぼありません!
もしあるとしても、よく聞く『パチッ!!』という痛みではなく、痛いというより、少し熱を感じる程度です。
特にVIOは痛いと聞きますが、きちんとシェービングをしておけばそんなに熱くもならず、もちろん痛くもありません!

私は色素が薄く、産毛のような毛が多いのですが、ルミクス脱毛は色素に反応するのではなく、毛根に反応するため、色素の薄い産毛でもしっかり効果を実感することができます。
肌の色が白く、産毛でさえ目立つので、私にはルミクス脱毛が合っていたんだと思います!

膝下など、自己処理によって肌の角質が固くなってしまっている部位はまだまだルミクスのお世話になる必要がありますが、前・裏ももあたりの産毛たちは大分毛量が減ってきたのが実感できています。

顔・VIO含む全身脱毛が1時間で終わるのでとても有り難いです。

これからも通って、更にツルツルの肌を目指します♪

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら