ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ吉祥寺店口コミ体験談

投稿 : 2019年5月25日

さっそく化粧ノリがよくなってると実感

ラココ吉祥寺店東京都みさん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ吉祥寺店東京都の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 接客について ★★★★★
  2. 効果について ★★★
  3. 価格について ★★★★
  4. 痛みについて ★★★★
  5. 衛生面について ★★★★★
  6. お店の雰囲気について ★★★★★
  7. 予約のとりやすさ ★★★★★
  8. 近いから

わたしは、1年前くらいから脱毛をはじめようと違うサロンに通っていました。
ですが有名なところで予約がとりづらく、1ヶ月に1回も通えないときもありました。
お仕事もシフト制なので、なかなか先の予定がわからず通えなくなっていきました。
1年で4回くらいしか通えず、冬になって、脱毛はめんどくさいしぜんぜん終わらないしもういいや~ってなっていました。

そんなところに友達が脱毛サロン変えた!といってきて、どこ?予約とれる?いい感じ?と聞くとラココってところだよ、と教えてくれました。
その友達はしっかり調べてて信用できたのと、話を聞いていると顔も脱毛ができるといわれて、興味がわいてきました。
それでわたしも調べてみて、顔脱毛ができる。機械が最新。痛くない。予約がとりやすく、はやく終わる。
というのを知って無料カウンセリングだけでも、と思って行ってみました。
そのカウンセリングでもスタッフの方がやさしく教えてくれて、ここに決めました。

そして今日はじめて行ったのですが、スタッフたちの接客もよくていねいで、痛くないかどきどきしていたのですが、痛くなりそうなときはていねいに加減を聞いてくれるところがとてもよかったです。
まだ1回目なので効果はわかりませんが、効果が楽しみです。
そして、予約のとりやすさにもおどろきました。
以前通っていたサロンは予約がなかなかとれず、行かなくなってしまったのですが、ラココは予約がとりやすく、土日でもすぐにとれるところがとってもうれしかったです。うぶ毛にも効果があるということで周期関係なく通えるところも魅力的です。

私は顔の脱毛ははじめてだったのですが、化粧ノリも良くなるということで始めてみましたが、もうさっそく化粧ノリがよくなってると実感するのでこれからがもっともっと楽しみです。
時間もはやく、1時間ちょっとで終わりました。予定があったため時間がはやくてよかったです。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら