ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ松山銀天街店口コミ体験談

投稿 : 2019年5月25日

毎日毛の処理をしていた苦労はどこ?!

ラココ松山銀天街店愛媛県RKさん20代

全身(身体のみ)
ラココ松山銀天街店愛媛県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 接客について ★★★★★
  2. 効果について ★★★★
  3. 価格について ★★★★
  4. 痛みについて ★★★★
  5. 衛生面について ★★★★★
  6. お店の雰囲気について ★★★★★
  7. 予約のとりやすさ ★★★★★
  8. 店内の雰囲気と金額が決め手でした。

私は小さい頃から剛毛なことに悩んでいました。特に思春期である中高生のころは、周りは毛がなくてつるつるで…とても羨ましいし、どうしてあんなにつるつるになれるんだろうと思ってました。

出かけた先でも毛のない人の足と比較してしまう自分がいました。そして私は毎日剃ることによる肌へのダメージで、足は乾燥し毛穴は大きくなり…カミソリのせいで毛がななめに切れることで結果、余計に濃く見えてしまうというループを繰り返していました。

仕事に疲れているときに処理をしなければならないのはとても苦痛でした。とても毛に対してコンプレックスでした。
当然、ノースリーブの服も着るのをためらっていましたし、本当はおしゃれを楽しみたいのに足を出したくない、という理由でスカートもほとんどはきませんでした。

毛に効果のあることはほとんど試しました。除毛剤や、ローションなど…それでも効果はありませんでした。剃っても次の日には結構はえてきていて…毎日悩んでいました。毎日剃るのも疲れてしまい、冬は肌の露出が少なくなるので、放置してたら針金のようなかたい毛がはえてしまい気持ち悪いとさえ思ってました。
一人暮らしを始め、新しい生活をスタートさせるときに、脱毛をしようと思い立った私は、インターネットで片っ端から脱毛サロンを検索し、比較しました。
そこでラココさんを知り、ネットから予約をしました。

脱毛に結構な金額がかかることは予想していましたが、ラココさんは比較したサロンの中で一番良かったので即決でした。スタッフの方も優しく、分かりやすく料金や、施術について教えてくださいました。そして全身脱毛を選択しました。脱毛サロンに通うのはラココさんがはじめてだったのですが、毎回リラックスして施術を受けることができます。スタッフさんとのお話も楽しいので、終わるのがあっという間です。

ルミクス脱毛について、最初照射したとき痛みのなさに驚いたのを覚えています。
一部分に照射して少し痛かったときも、スタッフさんに伝えたら快くレベルを調節してくださいました。スタッフさんからも照射するたびに痛みありますか?と聞いてくださるのでありがたいです。安心しておまかせできます。

今通って2年ほどになるのですが、最初よりかは断然毛の濃さや量が減りました。処理が1ヶ月に1回ぐらいになりました。毎日処理していた苦労はどこ?!という感じで、処理に費やしていた時間を他のことに使えたんじゃないかと、早く始めなかったことを後悔しました。

彼氏からも、以前は毛が固くて濃いことを言われていたのですが、今はつるつるだとほめられました!
もうどうどうと腕や足を出すことができます。

ルミクス脱毛の光で毛穴が小さくなるとスタッフさんから聞きました。美容効果も同時にある脱毛は一石二鳥だと思います。毛の心配をせずに生活できるのはこんなに快適なのかと思いました。早く通っておけばよかったです。
将来こどもができたら、ルミクス脱毛をすすめたいです。

清潔感のある白を基調としたサロン内です。特別な場所に来たみたいで、毎回サロンに行くのを楽しみにしています。
サロン周辺も買い物に便利なので、帰りに買い物して帰っています(笑)脱毛以外に買い物やランチなど他の用事も済ますことができるので、通うことを面倒に感じていません。
メイク室も整っているのでありがたいです。
まだ完全には脱毛しきれてないので、完全につるつるを目指して、これからもよろしくお願いします!

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら