ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ大宮店口コミ体験談

投稿 : 2019年5月25日

他のサロンに通う友人から羨ましがられる

ラココ大宮店埼玉県ちさとさん20代

全身(身体のみ)
ラココ大宮店埼玉県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 接客について ★★★★★
  2. 効果について ★★★★
  3. 価格について ★★★★
  4. 痛みについて ★★★★
  5. 衛生面について ★★★★
  6. お店の雰囲気について ★★★★
  7. 予約のとりやすさ ★★★★★
  8. 他のサロンに比べ予約が取りやすそうで、機器もしっかりしていそうだと感じたため。

現在通い始めて4回目ですが、スタッフの方が皆さん対応がよく、施術の際も痛みがないかなど気にしていただけるので安心して通うことができています!通い始めは不安な気持ちでいっぱいでしたが、本当に痛みをあまり感じないので通う前に聞いたお話通りだなと思いました。

1回施術してもらうだけでも毛の生える速度も遅くなり毛が少なくなったと感じ、効果がすぐに実感できたのもよかった点です。スルスルと毛が落ちていく感覚は始めてだったので通うのが楽しみになるなーと思いました。また、背中のシェービングなどはやって頂ける点もありがたいと思いました。

他のサロンに通う友人からあまり予約が取れない、痛みがあるなど聞くことが多かったのですが、予約が取りやすく1ヶ月に一回以上通うことができる事など話すと羨ましがられることもあり、改めてラココにしてよかったなと思います☆

今まで何年か脱毛サロンに通うか迷っていて、その度に料金設定や施術の期間、一度にできる部位など確認をするとなんとなくしっくりこないなーと思うサロンばかりでいつも決断できずに終わっていました。

ラココのカウンセリングに来たのはたまたまインターネットの広告で見て、ちょうど脱毛をやりたいと数年ぶりに真剣に考えた時でした。
ラココのカウンセリングでは、しっかりとした機器を使っていて通える期間が他のサロンより短く、1回の施術時間もかなり短いことなどをご説明頂き、今まで聞いた他のサロンでのカウンセリングとは違い、ここに通ってみたい、と思うことができました!

それでも契約までにかなり慎重になり、しばらく悩んでいる私に、担当して頂いた方が綺麗になってほしい、と熱意を持って勧めてくれたおかげで脱毛を始める決心をすることができました。不安な気持ちもありしたが、最後に背中を押してくれて本当に感謝しています!

まだまだ通い始めではありますが、今後も頑張って通いたいと思えるステキなサロンだと思うし、友達にもおすすめしたいと思えます!今後も引き続きよろしくお願いします!

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら