ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ銀座本店口コミ体験談

投稿 : 2019年5月25日

無理な勧誘が一切なく信頼感がある

ラココ銀座本店東京都まろんさん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ銀座本店東京都の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★
  2. 価格について ★★★★
  3. 痛みについて ★★★★★
  4. 衛生面について ★★★★★
  5. お店の雰囲気について ★★★★★
  6. 予約のとりやすさ ★★★★★
  7. 価格が安く、痛みが少ないと聞いたので。

今回はカウンセリングでお試しをしてきました。
私はワキなど一部の箇所は脱毛経験がありましたが、いっそのこと全部脱毛したいと思い、カウンセリングに行きました。行く前にネットで口コミや色々なサイトを見ましたが、良い評価が多かったので、安心しました。また、実際に行ってみると、店内は清潔な印象でスタッフの方も丁寧でした。カウンセリングの中では、私の肌状態を見てくれて、色々なコースを紹介していただきました。

印象的だったのは、無理な勧誘が一切ないということです。今まで行ったサロンでは、無理に契約させようとしたところもありましたし、希望していない箇所を勧めるところもありました。しかし、ラココではそれが一切なく、信頼感がもてました。

私は5回のコース、¥79,000を契約しましたが、実際5回で効果がどこまででるか不安はありますが、月一で通えるとのことなので、半年やってみようと思います。
特にVIOは痛みが一番でるところなので、痛みが少ないのは安心できます。今までは、痛すぎて行くのが嫌になってしまうこともありました。
しかし、今回お試しで腕をやっていただきましたが、全くと言っていいほど、無痛でした。ほんのりあたたかいくらいで、びっくりしました。これならVIOもやっていけそうです。

予約も、前通っていたところは予約が取りづらかったのですが、今回は自分の希望の日にちを予約することができました。次回行くのが楽しみです。

シェービングも有料とネットには書いてありましたが、シェーバーを持っていけばやっていただけるとのことで、とても良心的だなと思いました。なかなか、自分だと完璧にシェービングできるのも限界があると思うので、助かります。

顔の脱毛は今回初めてですが、化粧ノリが良くなったり、とのことなので、うぶ毛ですので、効果は出にくい箇所かと思いますが、顔までやってくれる全身脱毛はあまりないので、顔までついてこの価格はとても安いと思いました。これからよろしくお願いします!

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら