ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ神戸三宮店口コミ体験談

投稿 : 2019年5月25日

仕事や買い物帰りに気軽に行ける

ラココ神戸三宮店兵庫県ぱんださん20代

全身(身体のみ)
ラココ神戸三宮店兵庫県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 接客について ★★★★
  2. 効果について ★★★★
  3. 価格について ★★★★★
  4. 痛みについて ★★★★
  5. 衛生面について ★★★★★
  6. お店の雰囲気について ★★★★★
  7. 予約のとりやすさ ★★★★★
  8. 駅から近く通いやすい、店内もとても綺麗

これまでカミソリや徐毛クリームで処理していましたが、肌が荒れたりカミソリ負けが所々に出てきたりと、気になることが増えてきたので思いきって脱毛を試みました。

ネットでどこのサロンがいいか探していると「早い・安い・痛くない」の言葉が目に留まって、SHR方式のルミクス脱毛のことを知りました。最初は半信半疑でサイトを見ていましたが、安全な方法での全身脱毛が手の届く値段ででき、サロンの場所も通いやすいところにあったので、ここなら手軽に始められそうだと思い決めました。

5年ほど前に別の脱毛サロンでお試しで施術した際にチクチクとした痛みがあったので、1回目の施術は少し緊張しました。しかし始まってみると痛みもほとんどなく、全身の施術にもかかわらず時間もあっという間だったのでビックリしました。
スタッフの方もとても親切で、部分ごとの毛の状態を分かりやすく教えていただいたり、痛みがないかその都度気にしていただいたりとても助かります。

何より驚いたことは、もともと自分の毛はまだ濃くないほうだと思っていたのですが、直接見れないうなじと背中部分が、思いのほかしっかりした毛でおおわれていたのを写真で見せてもらったときはゾッとしました…!
まだ始めたばかりなので大きな変化はありませんが、これから徐々に薄くなったり、なくなっていく過程を見れるのが楽しみです。

また、敏感肌のため肌荒れの心配もありましたが、今のところ特に問題もなく、施術後に塗ってもらう保湿ローションもピリピリしないので安心しました。むしろ肌が潤って前よりスベスベした感じがします。続けていくうちに顔のうぶ毛もなくなって化粧のりもよくなるそうなのでこちらも楽しみです。

脱毛サロンに通うことはもっとハードルが高いものだと思っていましたが、今回決めたサロンは痛みがないので疲れない、時間もかからないので仕事や買い物帰りに気軽に行けるのなど、良いことばかりです。
脱毛を考えている友達がいたら絶対こちらのサロンをオススメしたいと思います。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら