ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ松山銀天街店口コミ体験談

投稿 : 2019年5月25日

ぜひ悩んでる方にルミクス脱毛を知ってほしい

ラココ松山銀天街店愛媛県みきさん20代

全身(身体のみ)
ラココ松山銀天街店愛媛県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 接客について ★★★★★
  2. 効果について ★★★★★
  3. 価格について ★★★★
  4. 痛みについて ★★★★★
  5. 衛生面について ★★★★★
  6. お店の雰囲気について ★★★★★
  7. 予約のとりやすさ ★★★★★
  8. 跡があっても脱毛でき、痛みがないから

私は毛の量が多く太くて目立つのが悩みでした。自己処理をする回数も多く、肌が弱かった為色素沈着や跡になっていました。脱毛も考えましたが跡などがあるのでできないなと諦めていました。そんな時ラココさんのルミクス脱毛を知りました。

早速無料カウンセリングを予約してお話を聞くと、優しく詳しく教えて頂きました。他のサロンさんと比較して話してくださったのでよりルミクス脱毛の良さがわかりました。私のように跡がある人だけでなく、日焼け肌や黒子の上からでも脱毛が可能だったり、1回の施術で全身脱毛ができ、スピードも早いなど魅力的な点がいっぱいでした。

お試しで脱毛体験をさせて頂くと痛みは全くなく、あっという間に膝下の脱毛が完了していました。また、ジェルがそのまま保湿してくれもちもちの肌で帰ることができました。ずっと悩んでいた事もあり私はすぐに決断しました。

通い始めると施術は2人体制で行われ、光をあてるたびに熱さ大丈夫ですか?と優しく声を掛けてくださったり、体勢を変える時もタオルでお気遣いしてくれ、安心して受けることができました。全身脱毛が45分程で終わりました。楽しくお話ししていたので、体感時間はもっと短かったです。また施術時間が早く回転がいいのか、希望した予約日時を取れたので忙しい人にも有難いなと思いました。

効果としては2回目が終わった位から、自己処理の回数が格段に減りました。特に効果が現れたのが脇です。以前までは自己処理してもすぐにチクチクしていたのですが、何日経ってもその様子はなく、全体的にも毛が伸びるのが遅くなっているのが分かります。
まだ数回ですが実感できるほどの効果をみることができ、これからが楽しみです。

私のような悩みで脱毛を諦めている人は少なくないと思います。
私もずっと諦めていて彼氏との旅行や同棲をどうしようと思っていました。
ラココさんのルミクス脱毛を始めてそんな事も気にせず楽しむことができてます。ぜひ悩んでる方に知っていただけたらいいなと思います。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら