ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ松山銀天街店口コミ体験談

投稿 : 2019年5月25日

Tバックなど可愛い下着も自信を持って履ける

ラココ松山銀天街店愛媛県J.O.さん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ松山銀天街店愛媛県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 接客について ★★★★★
  2. 効果について ★★★★★
  3. 価格について ★★★★★
  4. 痛みについて ★★★★★
  5. 衛生面について ★★★★★
  6. お店の雰囲気について ★★★★★
  7. 予約のとりやすさ ★★★★★
  8. 最新の機器を使っていて、肌に負担が少ないと聞いたから。

私は小学校の時から自分の体毛の濃さに悩んでいました。気になっていたので、小学校の高学年の頃からカミソリで自己処理を始めましたが、もともと肌が弱く、処理が多くなる夏などは肌が荒れることもありました。高校に入ってからはムダ毛を処理することよりも、肌が汚くなることが嫌で、処理をしない時も結構ありました。今考えると、自分の女子力の低さを恥ずかしく思います。

そして、大学に入ってから、彼氏ができ、ほとんど毎日一緒にいたので、ムダ毛の処理もほとんど毎日するようになりました。肌はボロボロ、彼氏にはチクチクと言われることもあり、脚など肌を見せるファッションをできる自信もありませんでした。
脱毛したいなと思っていましたが、肌が弱く、とくに紫外線で肌荒れするので、もう脱毛はできないと思っていました。というのも、実は高校の時に他社の脱毛の無料カウンセリングを受けた時に、紫外線で肌荒れすると伝えたところ、脱毛を断られてしまったからです。

しかし、やっぱり脱毛を諦められなくて、たまたまインスタの広告に出てきたラココのルミクス脱毛を見て、ここなら脱毛できるかもと思い、思い切ってカウンセリングを受けてみました。すると、私が思っていたよりも脱毛は肌に負担が少なく、肌の弱い私でも施術を受けられるということでした。また、肌が荒れることはほとんどなく、むしろアトピーの人が肌改善するくらいだと聞きました。これが決め手になり、スタッフの方の言葉を信じて、受けることに決めました。

1回目の施術は、他社で脱毛した友達が耐えれなくなるくらい痛いと言っていたので、とても不安でしたが、痛みも熱さもほとんど感じず、むしろ暖かくて気持ちが良かったです。1回目でしたが、施術後2週間くらいで毛が抜けてきたり、薄くなったり、生えにくくなったり、効果を感じることができました。

今は6回目の施術を終えたところですが、もう自己処理は月に2回くらいになりました。もともと毛が濃かったので、カウンセリングではスタッフの方にも結構時間がかかりそうと言われていましたが、体質的にも効果が出やすかったらしく、また肌も綺麗になり、とても満足する結果になっています。

私はVIOを含む全身脱毛をしていますが、Vラインもハイジニーナにしているので、Tバックなどの可愛い下着も自信を持って履けるようになりました。また、これから夏の間、ノースリーブなど露出の多い服や、水着も自信を持って着ようと思います。

脱毛を始めて、自分に自信を持てるようになりました!また、彼氏にもよく褒められるようになりました。勧めていただいたスタッフの方々には本当に感謝しています。
そしてこれから、もっともっと綺麗になりたいです!

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら