ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ銀座本店口コミ体験談

投稿 : 2019年5月24日

比べ物にならないほど快適な毎日にとても満足

ラココ銀座本店東京都ゆゆさん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ銀座本店東京都の評価
総合満足度 ★★★★
  1. 接客について ★★★★
  2. 効果について ★★★★
  3. 価格について ★★★★
  4. 痛みについて ★★★★★
  5. 衛生面について ★★★★
  6. お店の雰囲気について ★★★★
  7. 予約のとりやすさ ★★★
  8. 痛くない点

私は中学生のころからカミソリでムダ毛を剃っていたので、よく剃る部位の毛はとても濃くなっていて、夏がくるたび憂鬱でした。3日も経たず生えてくるので剃らなくてはならないし、頻繁に剃って肌は傷んでいくしで、このままではいけないと思い、ネットで脱毛について調べました。私は痛みに弱いので、絶対に痛くないところがいいと思っていたので、自然と行き着いた先はルミクス脱毛でした。

とにかくやってみないことには判断できないと思い、早速カウンセリングの予約をしました。脱毛に関する知識はゼロに等しかったため、ルミクス脱毛に関することはもちろん、脱毛全般についてをいちから順に説明していただきました。丁寧な説明のおかげで、自分自身で慎重に、納得のできる判断ができたので、とても有り難かったです。
また、当日契約するのでなく、一度帰ってから考えたいというわがままにも、無理矢理引き留めるそぶりもなく、勧誘などは一切ありませんでした。

個人的に、短時間の施術を短期間で通えることと、痛くない脱毛という点が非常に魅力的だったので、全身脱毛のコースをお願いしました。本当に早く終わって、痛くないのかな?と、半信半疑ではじめての脱毛を経験しました。ですが、そんな心配も無用だったようで、一切の痛みを伴うこともなく、あっという間に全身の施術は終わりました。
施術に1時間もかかっていないことと、痛みに弱い私でも全く痛みを感じなかったことにとても感動しました。(敏感な部分は少しピリッとしましたが、痛いと感じるほどではありませんでした)

通いはじめて半年以上は経ちますが、仕事帰りに予約しても1時間ほどしか時間をとらないので、帰宅時間もそんなに遅くなることもなく、たいへん助かっています。
また、ルミクス脱毛の効果もはっきりと出ており、昨年とは比べ物にならないほど快適な毎日にとても満足しています。そして、脱毛で毛が薄くなったり、ツルツルになったおかけで、着れる服の幅が増えました。
今までノースリーブなどは、かわいい服を見つけても、毛の処理が面倒で避けていたのですが、今では気にせず着れるため、ムダ毛のせいで服を諦めることはなくなりました。

快適でストレスのない毎日に、もっと早く通っておけばよかったと少し後悔しましたが、出会えてよかったと思っています。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら