ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ松山銀天街店口コミ体験談

投稿 : 2019年5月24日

アップの髪型や浴衣にも挑戦したい!

ラココ松山銀天街店愛媛県みいさん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ松山銀天街店愛媛県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 接客について ★★★★★
  2. 効果について ★★★★
  3. 価格について ★★
  4. 痛みについて ★★★★
  5. 衛生面について ★★★★★
  6. お店の雰囲気について ★★★★★
  7. 予約のとりやすさ ★★★★★
  8. 全身1時間で終わり、仕事帰りも可能。痛みが少ない。

幼い頃から毛の濃さがコンプレックスでした。周りの子は腕や足に毛がないのに、なんで自分にはあるの?と母に聞いたこともありました。
学生の頃は夏にノースリーブを着てみたい欲がありましたが、脇が気になり手を出せず…社会人になり貯金が少しずつ溜まってきたので、ずっとしたかった脱毛に挑戦してみようと思いました。
ただ、松山だけでも数多くあり、インターネットで調べてみても口コミでは痛い高いなどデメリットが多く、そのうち調べるのも億劫になりました。
たまたまホットペッパービューティーを開いたときに、一番上に出てきたラココさんが目に留まり、調べてみると痛くない早いなど良いところがいっぱい!一度相談だけでも行こうと予約を入れました。初めてのサロンは店内が明るく、どのスタッフさんも気持ちよく声をかけてくれ、安心しました。丁寧に説明してくれ、気になったことがあればその都度分かりやすく答えてくれ、その日のうちにここにしようと決めました。
脱毛を初めてから2回目ですが、早くも効果を実感しています。
今までは毎日のように剃り、剃っても翌日にはチクチクしていたのに、今は3日に1回のペース。毛も柔らかくなったような気がします。
機械を当てるときは暖かく感じ、眠くなることもありました(笑)アンダーは少しチクチクする痛みがありますが、痛くないか声をかけてくれるので、気軽に自分の感じ方を伝えられます。
滑るように当てるので早い早い!全身が60分で終わります。60分があっという間に感じます。会話も多すぎるということは無く、必要なことは聞いてくれるので、人見知りの自分には丁度いい気がします。スタッフのみなさんは明るいので、世間話も楽しく、サロンに行くのがとても楽しみです。
これから夏に向け、今まで気が向かなかった水着やノースリーブはもちろん、私はうなじや背中の毛深さが嫌だったので、アップの髪型や浴衣にも挑戦したいなあと思っているところです。今後の肌がどうなるのか、とても楽しみです。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら