ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココゆめタウン徳島店口コミ体験談

投稿 : 2019年5月24日

自分で処理できない背中も一気に綺麗に

ラココゆめタウン徳島店徳島県ぱんだたろうさん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココゆめタウン徳島店徳島県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 接客について ★★★★★
  2. 効果について ★★★
  3. 価格について ★★★★
  4. 痛みについて ★★★★
  5. 衛生面について ★★★★★
  6. お店の雰囲気について ★★★★★
  7. 予約のとりやすさ ★★★★★
  8. 体験の際、痛みがなかったから

脱毛を始めるきっかけは、脇毛が濃く剃っていたのですが黒ずみが残ってしまっていたのがきっかけです。
元々ムダ毛が濃いことがコンプレックスでした。
夏の薄着の季節になると、自分でカミソリ等でムダ毛の処理をきちんとしないととてもじゃないけど肌を露出させることは恥ずかしくて無理で、しかし、カミソリだと肌荒れはするし、すぐにまた新しい毛が生えてきてチクチクするしでずっと面倒だと思っていました。

はじめにいったところは、ジェルの上からライトを当て脱毛する、S.S.C.方式で、2ヶ月に1回しかできないというものでした。ライトを当てた時はとても痛く、痛くないように強さを下げてもとても痛くいつも涙目になってました。6回ぐらいしたのですが、痛くて定期的にはいけなかったのを覚えています。

最近インスタグラムの広告で、ラココというところを知り、痛みがあまりないと聞き、まずはお試しで腕で体験させていただきました。その機器は、ルミクスという機械であり、体験したところ全く痛みを感じないものでした。「えっ、本当に効果あるの?」ってぐらい痛みがなかったのでおどろきです。お店の人の話を聞いたりして、やってみようかなと思い、また、痛くないことをきっかけに全身脱毛をしてみようと思いました。

自己処理が面倒だし、かみそり負けして肌が荒れるのが嫌だったことをきっかけに、また、自分で処理できない背面部分も一気に綺麗にしたかったと思ったのもきっかけとなり始めることにしました。

チクチクして痛いデリケートなところも、あてることで毛質が変わるということで、私にとっていいことだらけだなと思いました。
全く痛くないし、毎月あてることができるため、来月いこう!っていう気になれることが魅力的だなと感じます。

まだ、最近始めたばかりなので、まだはっきりとした効果というものがわかっていませんが、回数を重ねるごとに出てくると思うので、これからが楽しみです。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら