ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ銀座本店口コミ体験談

投稿 : 2019年5月24日

スタッフの方が本当にプロフェッショナル

ラココ銀座本店東京都まおさん30代

全身(身体のみ)VIO
ラココ銀座本店東京都の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 接客について ★★★★★
  2. 効果について ★★★★
  3. 価格について ★★★★
  4. 痛みについて ★★★★
  5. 衛生面について ★★★★★
  6. お店の雰囲気について ★★★★★
  7. 予約のとりやすさ ★★★★★
  8. 痛くないと聞いて、カウンセリングにうかがいましたところ、 お店のお姉さんが親身になって相談に乗ってくださいました。それで、ここのサロンに通いたいと思いました。

私は5年前から他店の脇の脱毛に通っており、ずっと足や腕も興味があったのですが、担当のお姉さんが毎回違うこと、お店が少し汚く、慌ただしい雰囲気であること、予約がとりにくいことなどがあって、契約に踏み切れませんでした。

ところがラココは、まず料金がお求めやすい価格であって、そしてサロンがとても清潔でありました。
スタッフのお姉さん方は年齢層が幅広く、また、優雅な雰囲気でお店にいらっしゃるので、こちらもゆっくりした気持ちで通えそうだなと思い、ラココに決めました。

最初は脱毛はどんな感じなのか緊張しましたが、スタッフのお姉さんが終始話しかけて下さり、全然痛くなく、本当にあっという間に終わりました。
施術の前に塗ってくださるものが、ただのジェルではなく、美容液なので、それもとても嬉しいです。
そして、毎回、肌の調子を教えてくれますので、伺うのが楽しみになりました。

施術中は、いつも、痛くないか、不快じゃないかを気にかけて下さいますし、デリケートゾーンやくすぐったい所など、緊張しているときは、リラックスしてくださいねと声をかけてくださいます。
身を任せられる安心があります。なので、3週間おきに通うことのストレスが全くありません。

VIOなど、恥ずかしい箇所も、信頼できるお姉さんなら安心して相談できました。

肝心の効果の方は、3週間おきに通わせていただいてますので、それもあって、自己処理は半年間で数回程度になりました。肌も透明感が増したように感じます。

だいたい3回目の施術以降、腕と脚の毛穴が目立たなくなり、堂々と出せるようになりました。

自分の肌のことなのでいろいろ不安もありましたが、今は、ラココに通えて良かったなと思っています。何より、スタッフお姉さん方が本当にプロフェッショナルで、しかも料金も良心的なので、お友達にも勧めています。

いろいろなプランがあるので、自分にあったプランも見つけやすいのではないでしょうか。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら