ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ神戸三宮店口コミ体験談

投稿 : 2019年5月24日

質問にも何度も納得がいくまで答えてもらえた

ラココ神戸三宮店兵庫県タカさん40代

VIOその他
ラココ神戸三宮店兵庫県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 接客について ★★★★★
  2. 効果について ★★★★
  3. 価格について ★★★★
  4. 痛みについて ★★★★★
  5. 衛生面について ★★★★★
  6. お店の雰囲気について ★★★★★
  7. 予約のとりやすさ ★★★★★
  8. 痛くない脱毛サロンを探していた所、ラココさんに通っている知り合いに、ここの脱毛は全然痛くないと教えていただきました。場所も近かったので決めました。

以前皮膚科さんで脇の医療脱毛をしていましたが、痛みがあり今回うなじとVIOがしたかったので痛みの少ないサロンを探していた所、知り合いがラココさんに通っていて、うなじもVIOの脱毛をしたけど痛みがなく通いやすいと聞いたので決めました。
VIOをしていただくのにとても不安だったのですが、体験の時ゆっくりとお話しを聞いていただき、そして質問にも何度も納得がいくまでお答えしていただき、勇気が出てお願いする事に決めました。

体験で腕をしていただいたのですが、早さと痛みのなさにビックリでした。肌荒れもせずに安心しました。サロンさんの雰囲気もとっても良くて、施術していただくお部屋も個室で広く、明るく清潔感もあります。
初回はうなじとVIOをしていただいたのですが、初めてのVIOという事でとてもドキドキ不安でしたが、施術の手際もとってもよくてあっという間に終了して美でした。

これなら通えるなととても安心しました。体験をお願いする時のお電話の対応も良く親切でした。スタッフの方達皆さん感じがいいです。場所も駅から近く便利です。
メイク直しのお部屋もとても綺麗で明るいので、ゆっくりとお化粧直しをして帰る事も出来ました。痛みが全然なく、この早さでしていただけるのを知っていたら、脇もラココさんにお願いしたかったです。

VIOは勇気がいりましたが、上手に体勢を変える手順を教えていただき、恥ずかしさもなく安心しておまかせできたので本当に良かったです。
2回目の予約の前日に生理になってしまい、慌ててお電話したら快く予約変更もしていただけたので、通いやすいです。
VIOとうなじが終わったら全身も考えたいなと思います。金額の設定も分かりやすくて、自分の考えに近いプランを提案していただけました。

医療脱毛の時はアイスノンで冷やしてしていただいても痛みがありましたが、今回光をあてる前のジェルは少しヒンヤリとする位だったので逆に気持ち良かったです。とにかく傷みがないので嬉しいです。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら