ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ イオンタウン姫路店口コミ体験談

投稿 : 2019年5月24日

カチカチの剛毛から細くて柔らかい毛に変わった

ラココ イオンタウン姫路店兵庫県ゆうさん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ イオンタウン姫路店兵庫県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 接客について ★★★★★
  2. 効果について ★★★★
  3. 価格について ★★★★
  4. 痛みについて ★★★★★
  5. 衛生面について ★★★★★
  6. お店の雰囲気について ★★★★★
  7. 予約のとりやすさ ★★★★
  8. 痛くないのと、1ヶ月に2回行けるから。

最初は違うサロンで脇だけしていたのですが、6回目以降は3ヶ月に1回と言われ、効果もあまり実感できず、しかも結構痛かったのでVIOは絶対無理だなと思って脱毛を辞めてしまいました。
その時にインスタグラムで色んな脱毛サロンの広告に出てきて、それを調べていたのですが、他にいいとこないかな~と思い、調べたところ、ラココが出てきました。

痛くないのと毛髪周期が関係なく月2回行けるのがいいなと思い、無料カウンセリングを受けに行きました。
タトゥーも入れているので、他のサロンだとギリギリまで出来ないので、ルミクスだとギリギリまで出来るのでいいなと思いました。

元々体全体の毛量も多くて濃かったので、凄くコンプレックスで脇とかも傷跡が残ってしまうくらい自己処理をしてしまっていて、もう傷跡も治らないかなと思っていたのですが、ルミクスをしだして濃かった所は特に効果が早く感じれて、だんだん自己処理の回数も減ってきて傷跡も目立たなくなってきて、脇の上の方も剛毛のカチカチの毛から細くて柔らかい毛に変わって生えてくるようになりました。

VIOも毛質を変えれるということで最初は全体に、7.8回くらい当てました。
Vラインの毛の量と質も物凄く嫌だったのですが、細く、柔らかくなったお陰で蒸れにくくなって、VIOもだんだん生えてこなくなってきて、下着からもはみださなくなってきたので凄く嬉しく思います。
濃い毛は結構すぐに細くなってくれたのですが、お腹や背中の産毛が、代謝が悪いせいもあるのでしょうが、なかなか無くなってくれなくて、産毛が気になると伝えると、濃い毛が無くなってきたから薄い毛が気になるようになってきたと思うよと言われ、納得出来ました。

もうすぐルミクスをしだして1年が経ちます。
腕をまくっている事が多い仕事なので、年中自己処理が凄く面倒臭かったし、これから暑くなって半袖や短パンを着る季節になるので、前まで気にして着れなかった服なども着れるようになると思うと、凄く楽しみです。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら