ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ大宮店口コミ体験談

投稿 : 2019年5月23日

毎日毛を剃っていた私が1ヶ月程放置しても殆ど生えてこない

ラココ大宮店埼玉県さおさん30代

全身(身体のみ)
ラココ大宮店埼玉県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 接客について ★★★★★
  2. 効果について ★★★★★
  3. 価格について ★★★★★
  4. 痛みについて ★★★★★
  5. 衛生面について ★★★★★
  6. お店の雰囲気について ★★★★★
  7. 予約のとりやすさ ★★★★★
  8. 予約もとても取りやすく、三週間開ければ再度脱毛が可能な事。それに全身通い放題のプランがあったのが一番の決め手です。

私は小学生の頃より、周りの女子と比べて毛深い事が悩みであり、それによって虐められたこともありました。
『何でそんなに毛深いの』『さるみたい』等と言われた事もあり、子供ながら心の中ではとっても傷つきました。
肌の露出が多くなる体育の時間だったり、プールの時間は私にとって、とても屈辱的な時間でした。
毛深いと思われるのがとても嫌で周りの目が凄く気になってしまい、授業にも集中出来ない事もありました。
そのため、母に相談しました。しかしカミソリで毛を剃ると、皮膚が傷つく上に今より毛が濃くなるから止めておきなさいと言われてしまいました。まだ小学生の私は母に言われるがまま、剃る事が出来ず悩み続けて居ました。

中学生になり脱毛が出来ると言われているムース等も試してみましたが、全く効果がありません。
大人になってからもずっと悩み続けていたため、小学生時代、母に言われた事よりも、毛深い事の方が嫌だったので、自己判断でカミソリで剃るようになりました。剃った当日は当然、毛も無くなりましたが、翌日の夜には既に生え始めていました。結局毎日のように剃らなくてはなりません。カミソリで剃る事で剃り残しもあり、見た目もあまり良くありませんでした。

私は社会人になり看護師として働いています。そのため白衣を着なくてはなりません。白衣は基本的に半袖であり、常に腕が出ている状態です。患者さん達はそんな事気にしていないかも知れませんが、採血をする時等患者さんを近くでケアする際に指や腕の剃り残しがあったりして、見られたら恥ずかしいなと勝手に思ったりもしていました。

そんな時、脱毛の経験が出来る機会が巡って来ました。その機会とは、街を歩いている時の事でした。急にお兄さんに呼び止められ、アンケートに答えて欲しいとの事でした。私は怪しいと思いながらも、お礼にクジ引きが出来、ハズレのない商品券や割引券等が何かしら当たるとの事だったので、アンケートに答える事にしました。
するとくじを引いた所、何と無料で1箇所5回分の脱毛が出来る商品券が当たりました。その為、試しに紹介されたサロンへ行き、光脱毛を経験しました。
確かに効果もあり嬉しかったですが、輪ゴムで弾かれるような痛みがありました。
それに全身となると料金も高く一度に1箇所しかで出来ないため、本契約はせずにその時は諦めました。

ラココさんでお世話になるようになったきっかけとして、初めはグラティアさんでエステに通って居ました。
他のお客さんが、脱毛をされて居たのでスタッフさんに脱毛について聞いてみました。痛みもなく3週間に一度は施術が受けられる事、何しろ永久的に通い放題のプランが私の時はあったため、ラココさんでお世話になることに決めました。
それに加え、一度に1箇所ではなく、顔から足先にかけて全身を一度で出来る所もとっても魅力的でした。
実際に経験し、本当に痛みもなくむしろ暖かくて気持ちが良いくらいです。

まだ5回程ですが、毎日のように毛を剃っていた私が今では1ヶ月程放置していてもほとんど生えてこないくらい迄になり、とっても楽になりました。
まだまだ毛穴は目立ちますが、これから回数を重ねてもっとスベスベなお肌になれる事を楽しみにして居ます。スタッフの皆様これからもよろしくお願いします。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら