ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ銀座本店口コミ体験談

投稿 : 2019年5月23日

時間をかけた脱毛体験と説明でとても安心できた

ラココ銀座本店東京都iwaamさん30代

全身(身体のみ)
ラココ銀座本店東京都の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 接客について ★★★★
  2. 効果について ★★★★
  3. 価格について ★★★★
  4. 痛みについて ★★★★
  5. 衛生面について ★★★★
  6. お店の雰囲気について ★★★★
  7. 予約のとりやすさ ★★★★★
  8. 友人に紹介してもらい、対応がとても良かった

私が脱毛を一番最初に始めたのは、20年近く前、両ワキを美容整形外科にて美容脱毛で2年近くかけて通いやりました。
その当時は、今ほど脱毛自体メジャーではなくて、まずは第一にとても痛く、全身脱毛なんてやりたさはあったものの、想像もできませんでした。それと同時に、金額の面でも簡単に始められる金額ではありませんでした。
しかし、当時からやりたい気持ちや興味はあったのですが、何年もこわさが勝ってしまい踏み込めずにいました。

そんな時、結婚を控えた友人から全身脱毛の話を聞き、一度カウンセリングだけでも受けてみたら?と友人からの勧めもあり、お問い合わせをさせて頂きました。
その際、先ず電話に出た方の対応の良さがとても好印象で、勇気を出して一度お店の方に直接伺う事になりました。
はじめのカウンセリングでは、とことん色々な話を聞いて下さり、どんな機械で脱毛をやっているのかの詳細な説明や、他社さんとの違いを詳しく時間をかけて話して下さいました。

その中でもラココさんを選んだ一番の決め手は、直接脱毛を体験させて頂けたことです。本当に痛みはないか、どんな風にカラダが感じるか、などなど、しっかりと時間をかけて実体験させて頂きながら、ご説明頂けたことがとても安心できましたし、話と相違ないことを実感することができました。

私は未だ、全身脱毛自体は開始しておりませんので、どんな感じで脱毛を実感できるのかは分かりませんが、個人差はあると聞いておりますので、自分のペースでやっていければと思っています。とてもお店は清潔感があり、雰囲気は良く、予約も大変取りやすいという話も聞いていますので安心しています。

又、スタッフの方々も皆さん感じが良い、好印象をうけておりますので、全身脱毛をすることにより、どんな風に自分が変化していくか、未来の自分がとても楽しみです。もし、私のように迷われてる方いらっしゃいましたら、一度カウンセリングを受けてみる一歩から前に進んでみたら良いと思います!!

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら