ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ本厚木駅前店口コミ体験談

投稿 : 2019年5月23日

部活で日焼けをした状態でも脱毛可能

ラココ本厚木駅前店神奈川県??さん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ本厚木駅前店神奈川県の評価
総合満足度 ★★★★
  1. 接客について ★★★★★
  2. 効果について ★★★
  3. 価格について ★★★★
  4. 痛みについて ★★★★
  5. 衛生面について ★★★★★
  6. お店の雰囲気について ★★★★★
  7. 予約のとりやすさ ★★★★★
  8. 日焼けしても通える。

私は外の部活をやっており、日に当たっていて年中肌が黒い状態でなかなか全身脱毛ができませんでした。ですが、ここのサロンは日焼けをした状態でも脱毛をしてもらうことができるということでそこが私にとってここで脱毛をする一番の決め手でした。

又、私は肌が弱く、カミソリはもちろん電気シェーバーでも毛の自己処理を行うとその後、肌が赤くなってしまい他のサロンではシールなどを貼られて光を当ててもらう部分が少なく効果がなかなか現れない状態でした。毛も濃くすぐに生えてきてしまうので、ちょっとずつ色んなところを脱毛していたら時間がかかると思っていましたが、値段が高くてとても全身脱毛などには手が出せないと思っていました。

しかし、こちらのサロンはリーズナブルな上、他のサロンで行った脱毛の時の痛みとは異なって全く痛くなく、予約もその都度行った後にすぐに取れるので通いやすいです。
今まで思っていた脱毛のイメージは一度脱毛したらしばらくの間は行けないと思っていましたが、ここは短い期間で行ってくれるので、脱毛の完了が他と比べて早く終わると思います。

夏場は露出の高い服装での練習が多いので、毛の処理を週に何回も行わなくてはならず肌もボロボロになる上に、剃るのにも時間がかかっていて、私の中では結構ストレスでした。
しかし、ここで全身脱毛をやり始めてから、まだ数回しか行っていないので多少ですが毛の生えるスピードが遅くなり、前よりも自己処理をする頻度が低くなったと思います。

同じ部活動の友人や、学校の友人もやはり夏場になると毛が気になるが、毛の処理が面倒で夏場は脱毛に通えず諦めている人が多く、冬になるまで脱毛は通えないという話を聞いていました。そんな友人達にもこのようなサロンの話をすると、やはり夏場に日焼けを気にせず通えるのは大きいということで気になっている人が多かったです。

本格的に夏が始まる少し前のタイミングで始められましたが、もっと早くからここを知って脱毛を利用したかったです!お店の内装もロゴもピンクを基調としていて可愛くて素敵です。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら