ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ八王子店口コミ体験談

投稿 : 2019年5月23日

美肌効果でファンデーションの色が明るくなった

ラココ八王子店東京都ゆーゆさん40代

全身(身体のみ)BBL
ラココ八王子店東京都の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 接客について ★★★★★
  2. 効果について ★★★★★
  3. 価格について ★★★★★
  4. 痛みについて ★★★
  5. 衛生面について ★★★★★
  6. お店の雰囲気について ★★★★★
  7. 予約のとりやすさ ★★★★★
  8. 価格的に全身終わるまでのコースは難しいかな?と思ったのですが、肌に優しい脱毛器であることと、そして、ローンの金利が負担無しだったのも決め手でした

以前他サロンの脱毛に通ってましたが、金額的にもう通いきれなくなったので、腕、足など気にならないくらいになってきたところで終わりにしてしまってました。
毛深く太い毛が多かったので、できればキレイに脱毛したいなぁ、と思いながらどこのサロンに行ったらいいか分からず日々だけ過ぎていましたが、インスタの広告からだったかと思いますが偶然目にしたラココの価格的が衝撃的ですぐにお話を伺いに予約しました。

説明を伺いに来ましたら、脱毛器によって肌に負担がある!など詳しく色々教えて下さり、どうせやるならこのサロンがいいなぁ、と思いました。
そして、毛深い私が全身脱毛になるとやはりまとまった金額になることから、少し迷いもありましたが、ローンの支払いの場合でも金利はラココさんが負担してくださるなど、安心してラココさんに決めました。

全身の毛が濃かったのと、おへそ周りや腿の付け根など、変なところも気になってたので、全身脱毛をして下さるのが本当に助かります!

ラココの全身脱毛にして良かった点は沢山あります。
まず、顔も脱毛できる!
鼻下も気になってたので本当によかったですし、光が美肌効果もあるようで、ファンデーションの色が明るくなりました。

あと部分脱毛であるあるだと思うのですが、脱毛した部分としてない部分の差がはっきりくっきりしてしまうのですが、全身脱毛だとまずその差から解放されます。

あと、背中など自分の手が届かない場所も丁寧にシェービングしてくださり、脱毛してくださいます。
背中は毛深い私には夏の間などはとても気になる箇所だったのでキレイになって自信も持って洋服選びできるようになりました

あとはサロンの雰囲気も明るく、通いやすいです。
脱毛器が高品質のお陰で当日のホームケアなども簡単なことも通いやすいことにつながります。
以前行ってたサロンではホームケアも一式購入しなくてはいけなくて、価格的にもあまり気に入ってませんでした。

最近は八王子店も脱毛器の増設もしてくださったようで、予約も取れやすくなったようです。
これからもまだまだ通いますのでどうぞよろしくお願い致します。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら