ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ吉祥寺店口コミ体験談

投稿 : 2019年5月23日

エステのようでとても気持ちがよく癒される

ラココ吉祥寺店東京都みさきさん20代

全身(身体のみ)
ラココ吉祥寺店東京都の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 接客について ★★★★★
  2. 効果について ★★★★
  3. 価格について ★★★
  4. 痛みについて ★★★★
  5. 衛生面について ★★★★★
  6. お店の雰囲気について ★★★★★
  7. 予約のとりやすさ ★★★★★
  8. 自宅や職場からもアクセスがしやすく落ち着いた街でもある為。 又、スタッフさんも皆さん明るく清潔感があり安心できるので決めました。

背中やお尻の産毛や触った時のざらつきなどが気になっていたのと、自分で処理するとカミソリ負けや肌が弱い為か荒れたりするのが悩みでした。
脇も剃ってもブツブツした感じになり気になっていたのと、自分で処理するのも面倒で手間も省きたかったのが脱毛をしようと思ったきっかけです。
やはり、痛みのある脱毛は嫌だったので、なるべく痛みがなくコンスタントに通えるサロンが良いと思っていたところ、ルミクス脱毛をカウンセリングのときに詳しく教えていただきました。

実際にやってみたところ、初めはとてもドキドキしていましたが痛みもあまり感じられず、全身脱毛でも1時間程で終わるのがとても嬉しいです。
現在通ってから5回目くらいなのですが、自分で処理をする回数もかなり減り大変満足しています。
お尻のざらつきなども脱毛前と比べ滑らかな肌触りに変わってきました。
脇も毛が生えてくるスピードが遅くなってきたなと感じている為、5回程でもかなり効果があるなと思っております。
先日姉から、肌が綺麗になったと言われました。
お化粧のノリもよくなり綺麗に仕上がることができるのも脱毛の良いところだと思い、姉や友人にもこの脱毛のことを教えました。

他のサロンに行ったことがない為詳しくはわかりませんが、毛が生えてこないと脱毛できないところもあるので、毛が生えてこなくても通えることができるのがとても嬉しいです。
ルミクス脱毛は肌に滑らせるようにスタッフさんが機械を当ててくれるので、エステをしているような感じでとても気持ちがよく脱毛をしているにも関わらず何故か癒されリラックスした時間を過ごせます。
やはり、数時間とはいえども痛みに耐えている時間というのはとても苦痛だと思いますし、いくらアクセスしやすくても通うことが嫌になってしまっては意味がないですし

痛みも少なく綺麗になれて、エステのようにリラックスできて早く終わることができるのがルミクス脱毛の良いところだと思います。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら