ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ新宿南口店口コミ体験談

投稿 : 2019年5月22日

ルミクス脱毛はシミや日焼け肌も対応可能

ラココ新宿南口店東京都さやさん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ新宿南口店東京都の評価
総合満足度 ★★★★
  1. 接客について ★★★★
  2. 効果について ★★★★
  3. 価格について ★★★★★
  4. 痛みについて ★★★★★
  5. 衛生面について ★★★★
  6. お店の雰囲気について ★★★★
  7. 予約のとりやすさ ★★★
  8. ルミクス脱毛に興味があり、他のサロンと比べ価格が安価だった為。

私はこちらのサロンに通う以前にフラッシュ脱毛と医療レーザー脱毛に通っていました。
最初に通っていたフラッシュ脱毛は予約がかなり取りづらく、予定が合わなくなってしまい日程変更をすると脱毛と脱毛の間に4~5ヶ月期間が空いてしまうこともあり、通うのをやめました。

次に契約した医療レーザー脱毛では「みなさん8回コースでほぼキレイになります。」と言われ8回コースで契約しましたが、毛は細くなったものの量はまだまだ生えてくる状態で、8回目を受けた際には「部位によっては14~16回位はレーザーを当てないと毛がなくならないです。」と追加コースを勧められましたが、最初の説明と話が違うことに不信感を持ち、継続契約はしませんでした。
そこで何か産毛に強い脱毛方法がないか探していたところ、ルミクス脱毛という脱毛方法が産毛の脱毛に向いていると知りルミクス脱毛に切り替えることにしました。

ルミクス脱毛を取り扱っているサロンがいくつかある中、こちらのサロンが一番安価だった為、こちらのサロンにカウンセリングに伺いました。
カウンセリングに伺った際、「ネット広告に出ている最短6回3ヶ月はコースの最短コースであって、間違いなくそのコースで脱毛は完結しません。」「今の、毛が薄くなっているだけの状態では自己処理のカミソリの刺激で今後また毛が太くなってくることもあります。お金をかけて脱毛をするなら自己処理不要なレベルまで毛をなくした方がいいですよね。」ときっぱり言ってくださったことに好感が持てたことと、私は首から背中にかけて生まれつきのシミがありレーザー脱毛では出力をかなり下げて当てていたのですが、ルミクス脱毛であればシミや日焼け肌にも当てることができるということで、こちらのサロンで30回コースの契約をしました。

ルミクス脱毛は、痛みの出やすいVIOも医療レーザー脱毛のような強い痛みもなく、温かさを感じる程度で、予約もかなり取りやすく2週間に1度ペースで通えていて、サロンのスタッフさんもみなさんフレンドリーで安心して通うことができています。
まだ通い始めたばかりなのですが、脚などの肌がすべすべになってきていて、コース満了が今から楽しみです。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら