ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ大宮店口コミ体験談

投稿 : 2019年5月22日

肌がスベスベになりとても満足

ラココ大宮店埼玉県ののさん30代

全身(身体のみ)VIO
ラココ大宮店埼玉県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 接客について ★★★★
  2. 効果について ★★★★
  3. 価格について ★★★
  4. 痛みについて ★★★
  5. 衛生面について ★★★★
  6. お店の雰囲気について ★★★★
  7. 予約のとりやすさ ★★★★
  8. 友達と同じ所だったから

最初に行こうと思ったのは友達にいいところがあると教えて貰い、サイトを確認した所全身施術が行えるということでした。
10年前くらいに脱毛をしていた時は、両手の手首から肘まで肘から肩までと足首から膝まで膝から股関節までと両脇の計8箇所でだいたい今の所と値段も変わらずしかし施術時間ではだいたい2時間くらい平均で時間がかかっており予約もなかなか取りずらい事もありました。

以前の施術では、準備にも時間がかかりました、ホクロを全てシールで貼りジェルを塗る当ててから冷やしてを繰り返すという施術でした。
ラココで初めて説明を受けたときは、毛がどのように生えているかや、ルミクスを腕に当ててもらいどのように施術するかやどのような流れで行うのかを説明していただけました。

ルミクス脱毛では、ホクロなども関係なく、準備はただ服を脱ぎ台に乗りタオルをかけるのみ!特に準備もなく施術してくれる方が来て、すぐにローションを塗り滑らせながら当てて行ってくれます。顔周りや指先、VIOなどの敏感な部分はもちろん、他の所でも体調などに合わせて熱さを調節してもらいながら施術を行ってもらえます。
敏感な部分はしっかりジェルを当てて細かく熱さを確認してもらえます。当てたあと冷やしたり前準備がないというのもあり、通常のものよりとても時間が早く施術を行えます。

予約に関しては、毛周期など関係なく最短2週間後にまた来れるという早さで、他のところと比べてとても次に予約し来やすいです。生理などの調節も行えます。終了後も肌もとてもスベスベです。
施術を行っているときには気になる部分を確認してくれ、より丁寧に施術してもらます。

今14回目となりますが、毛に関しても手足、脇はぼぼ目立った所もなく、生えてくる毛も薄くなって来ました。
以前は毎日、お風呂入る時にカミソリで処理していましたが、今では見える部分の気になる部分のみシェーバーで朝少し処理すれば終わるくらいになりました。だいたい10回目か目立たなくなり、施術後だいたい3.4日目に毛が抜け始めてます。

お店で貰ったローションのおかげで、カミソリ負けしていてボコボコした肌が無くなり、とてもスベスベになりとても満足しています。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら