ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ松山銀天街店口コミ体験談

投稿 : 2019年5月22日

脱毛のおかげでお化粧するのも楽しい

ラココ松山銀天街店愛媛県あやさん20代

全身(身体のみ)
ラココ松山銀天街店愛媛県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 接客について ★★★★
  2. 効果について ★★★★
  3. 価格について ★★★★★
  4. 痛みについて ★★★
  5. 衛生面について ★★★
  6. お店の雰囲気について ★★★★
  7. 予約のとりやすさ ★★★★
  8. お値段が安く、施術が早い所がよかったです。

私が脱毛しようと思ったきっかけは、周りの友達が脱毛に通っていることを知って、自分も通わなきゃと思うようになりました。
前からしてみたいなとは思っていましたが、どこのサロンがいいのか分からず、色々サイトを見て探していました。そんな時にラココのサイトを見て、カウンセリングというメニューがあったので話を聞いてみようと思いました。

お店に行くと、店内はすごく綺麗で清潔感がありました。トイレもメイクルームも設備が整っていて、ここなら通ってみたい!と思いました。
スタッフの方が脱毛について詳しく話してくれて、自分にどのメニューが合うか一緒に考えてくれました。

実際に通ってみると、腕や足など毛の生えてくるスピードが遅くなりました!触り心地もすべすべでびっくりしました!
施術中は、スタッフの方が次はどこの部位をするか、どういう体勢になるか口頭で言ってくださっているので、目を隠していてもちゃんと理解することが出来ました。
脱毛している間は優しく話しかけてくださって、部位ごとに痛み大丈夫ですか?と聞いてくれたり、痛かった時はすぐ気付いてくれて調節してくれました。

施術時間もすごく早くて、全身脱毛なのに1時間もかからない程の時間で終わりあっという間でした。
自分の一番気にしているうなじ、背中の部分は特に集中的に機械を当ててもらいました。

今は5回通っている段階なのですが、だんだん生えてくる毛がまだらで薄くなったのが分かりました。
こんなに早く効果が出るとは思ってもいなかったので、ますます続けようと思う気持ちが強くなりました!
家でする自己処理の回数も減り、肌への負担が軽減されてすごく嬉しいです。

なにより顔の脱毛をしてから化粧のりがとても良くなりました。脱毛のおかげでお化粧するのも楽しいです!だんだん綺麗になっていくのが目に見えてわかるので、すごく続けやすいです。

夏になったらたくさん肌を露出する機会が増えるので、ルミクス脱毛を続けてきれいな肌を出せるようにこれからも通い続けたいと思います。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら