ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ銀座本店口コミ体験談

投稿 : 2019年5月22日

ムラなく綺麗に全体的に無くなっていきます!

ラココ銀座本店東京都ひよりさん30代

その他
ラココ銀座本店東京都の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 接客について ★★★★★
  2. 効果について ★★★★★
  3. 価格について ★★★★★
  4. 痛みについて ★★★★★
  5. 衛生面について ★★★★★
  6. お店の雰囲気について ★★★★★
  7. 予約のとりやすさ ★★★★★
  8. 痛くない、早い脱毛!

私は20代の頃に2度脱毛に失敗しています。
1つはあまりの痛みに耐えきれず断念。
もう1つは予約がとにかく取りにくい&1回の施術で4箇所までという、遅々として進まない、施術した所が田んぼのように変に抜ける脱毛でした。

ただでさえズボラな私は除毛が兎に角面倒で、でも過去の失敗談から脱毛サロンに行く気も起きない…という感じでした。
そのときふと電車の広告で、ラココさんの広告に目が泊まりました。
痛くない脱毛・美容関係者が通いたいサロンナンバーワンというワードがとても気になり、早速電話をしました。
電話の対応も丁寧で、来店後の説明も分かりやすく、自分が望んでいるコースを選択できました。
無理に高いコースを勧めないサロンは初めてで驚きました!
私は見える部分だけ脱毛したいので、100回コースを選んだのですが、好きな所を好きなだけ脱毛できて、日々少なくなっていく肌を見るのがとても好きな時間になりました♪

脱毛は今までのものとは大違い!
滑らかに肌を滑りながらピピピピ!と進んでいきます。
肌全体を撫でながらの施術なので、とにかく早いです!
しかも全く痛くなくて、ちょっと暖かいかな?程度です。
痛くない=毛が減らないのでは?と最初は思いましたが、そんな事はありません!
2度目以降から実感出来る、毛が確実に弱って減っている感はビックリでした!
今までの脱毛だと、1箇所1箇所ピッピ当てるので、どうしても畑のように生えてるところと生えてない所が目立って恥ずかしくて苦痛でしたが、満遍なく当てていくので、毛の生え方のムラもなく綺麗に全体的に無くなっていきます!
脱毛の際に塗るジェルも肌がすべすべに潤って気に入ってます。

あと特筆すべき点は、予約の取りやすさです。
サロンによっては本当に予約が取りにくいですが、ここでは大体1ヶ月後の予約はほぼ希望日が取れます!

脱毛に迷ってる方には本当に通って欲しいサロンです。
脱毛難民だった私は今とても充実した肌ライフを送っています。
皆さんもラココで美肌体験しましょう♪

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら