ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ渋谷宮益坂店口コミ体験談

投稿 : 2019年5月22日

結婚式のドレスで、選べるデザインが増える

ラココ渋谷宮益坂店東京都りすりすさん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ渋谷宮益坂店東京都の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 接客について ★★★★
  2. 効果について ★★★★
  3. 価格について ★★★★★
  4. 痛みについて ★★★
  5. 衛生面について ★★★★★
  6. お店の雰囲気について ★★★★★
  7. 予約のとりやすさ ★★★★★
  8. 値段が安かった あまり痛くないと聞いた為

元々自分は特別毛量が多い訳ではないので、自宅で電気シェーバーをするなどしていました。サロンでの脱毛とは無縁で済むと思っていたのですが、友人から「出来るうちにしておいた方が良い」と勧められました。

理由として、ひとつは結婚式等でドレスを着るならば、選べるデザインが増えるよ、との事。きちんとケアをしている方々は多少露出があるドレスを着るのにも抵抗はないかと思います。
もし着たいドレスがあり、直前にケアをしようと焦った所で中々間に合わないとの事でした。濃い、まではいかないかもしれませんが、自分も背中は気になるので……デコルテ~背中にかけて開いたドレスを着るならば綺麗にしておきたいと思いました。
ウェディングに限らず、夏のオフショルとか着るのも気になっていたので、解消できたらいいなと思っています。

ふたつ目は妊娠出産を期にケアをする時間が圧倒的に足りなくなるという友人の体験談でした。夏に出産を控えていた友人は腕や脚などが中々処理出来なくて、外出したくない…と言っていました。
出産前は体自信が重たい、脚に届かない等。出産後は子育てで手一杯で時間が取れないとの事でした。なるほど(°°)と思いました。
ケアをできる時間がある時にある程度、ツルツルまで行かなくても良いので毛質改善も兼ねて薄く目立たなく出来たら良いなと思い通おうと思いました。

ケア前日に自身でできる範囲を電気シェーバーできれいにし、いざケア当日です。
脱毛経験はありましたが、全身脱毛は初めてでした。
顔、腕、胸、お腹、脚の順です。
その後うつ伏せで脚、お尻、背中、襟足…

個人的な感想として、顔をする際に、とてもライトが眩しくて驚きました(笑)目を瞑っているのに白い感じです。あと、ライトを当てる前に冷たいローションを塗ってくれるのですが、お腹の辺りに塗られた際にくすぐったかったです(笑)
ここまでは痛みなどなく順調でした。
Oラインをうつ伏せでし始めて、初めてチクッとした痛みを少しだけ感じました。
仰向けでVラインIラインをした際もやはり、光を当てた瞬間にチクッとする感じがしましたが、スタッフさんに伝えるとライトを調節してくれて弱めてくれました。

施術後のローションを、推奨して頂いて購入しました。自宅での保湿に何を使っていいか悩んでいたので有難かったです。
まるっと全身やって頂き、ぴたりと1時間でした。めっちゃ早い。他のサロンだと1日にやって貰える箇所が少ないので、満足です。
次回予約もスムーズに2週間後に取れました。頑張って通って美肌目指します。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら