ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ松山銀天街店口コミ体験談

投稿 : 2019年5月21日

手入れから解放されるのはとても大きなメリット

ラココ松山銀天街店愛媛県くもさん20代

全身(身体のみ)
ラココ松山銀天街店愛媛県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 接客について ★★★★★
  2. 効果について ★★★★
  3. 価格について ★★★★
  4. 痛みについて ★★★★
  5. 衛生面について ★★★★★
  6. お店の雰囲気について ★★★★
  7. 予約のとりやすさ ★★★★★
  8. 他店より料金が安いこと、使用している脱毛機器が他店とは違い、それが優秀そうだと感じたことから契約を決めました。

量が多く目立つ産毛がコンプレックスだったのと、普段の手入れがあまりにも面倒だったため脱毛しようと思い立ちました。
私は美容にあまり力を入れていないタイプではありますが、手入れから解放されるというのは面倒くさがりの私にはとても大きなメリットでした。
これまでサロンの類は一切利用したことがなく、料金も決して安くはないため、かなり悩みました。
通える範囲にある医療脱毛とサロン脱毛のサイトを比較したり、脱毛のメリットデメリット、各脱毛機の性能の違い、体験談などが掲載されている個人サイトを巡回したりして、最終的にラココに決定。

最初にカウンセリングを受ける必要がありましたが、おしゃれさの欠片も無い地味な人間が行ったら客扱いされないのではと不安でしたが杞憂でした。
お店の中はキラキラした雰囲気で場違い感は凄かったですが、スタッフの方は全員優しいです。

料金と部位分けがハッキリしており、勧誘が無いどころか他店と比較してから決めて構わないというスタイルでした。
毛周期について、脱毛機ルミクスについてなど細かな説明とテスト照射、無料のカウンセリングであるにも関わらず1時間以上の時間を割いていただきました。
忙しい時期を避けたので繁忙期はどうなのかは分かりませんが、そのくらい丁寧です。
元々入念な下調べをした上での決定ではありましたが、それらの要因も重なってそのまま顔以外の全身コースで契約。

そして現在、5回以上の照射を受けていますが少しずつ効果が出ています。
特に濃い毛の生えている部分に関してはその違いが明らかです。
生えてくるうちは事前処理が若干面倒なのですが、最初の時より量が減ったので楽になりました。
産毛にも効果があるとのことですが、生える速度が遅くなったように感じます。
濃い毛より効果が薄くなるのは当たり前のことですし、こちらに関しては気長に待とうと思います。

脱毛機のルミクスは謳い文句通り、痛みはほとんど無くとても早いです。
ほとんど、と言うのは産毛部分だと全く痛く無いのですが、濃い毛の部分は少しだけ痛いのです。
とはいえ脱毛機の中でも痛みは圧倒的に少ないと思いますし、出力を調節してもらえば濃い毛の部分でも痛くありません。
私は痛くても平気なのでそのまま照射してもらっています。
他の脱毛機だと全身照射で4時間ほどかかるものがあるそうですが、ルミクスだと全身丁寧に照射してもらっても約1時間です。
照射後の肌の調子も良く、さらさらとしていていつもより綺麗な気がします。
体質による違いはあるかもしれませんが、私は照射後に肌が赤くなったり荒れたりといったことは一度も無かったです。
他の脱毛機を体験したことが無いので比較対象については見聞きした情報でしかありませんが、現状ルミクスを選んだことによる不満や後悔はありません。

施術は1部屋1部屋が壁とドアできっちり仕切られた個室で行い、全身ならば照射している部分のみタオルを捲ります。
スタッフの方が痛く無いかどうか部位を変えるごとに確認を取り、スピーディではありますが丁寧に照射してくださいます。
お店の予約も取りやすく、ほぼ毎回予約日を変更することになってしまっていますが柔軟に対応していただけるので助かります。
まだ回数は残っていますし、これからも通い続けようと思います。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら