ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ松山銀天街店口コミ体験談

投稿 : 2019年5月21日

肌荒れもかゆみもなくなりすごく楽です!

ラココ松山銀天街店愛媛県Kさん20代

全身(身体のみ)
ラココ松山銀天街店愛媛県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 接客について ★★★★
  2. 効果について ★★★★★
  3. 価格について ★★★★★
  4. 痛みについて ★★★★
  5. 衛生面について ★★★★
  6. お店の雰囲気について ★★★★★
  7. 予約のとりやすさ ★★★★★
  8. 接客が良く、丁寧でわかりやすい説明をして頂き、安心して脱毛を受けれると思ったからです。料金プランも思っていたよりも高くなく、ルミクス脱毛ということで早くて痛みがないというところにも惹かれました!

学生の頃から毛深いことにずっと悩んでいました。特に脇とVIOライン。カミソリで処理をしていましたが、肌荒れとかゆみがでるの繰り返し…処理するのが嫌になっていました。
そんな時、久しぶりに彼氏ができました。嬉しい反面、処理したあとの肌荒れを見られるのが嫌!と不安になり、脱毛をしようと考えるようになりました。

しかし、脱毛=高いというイメージがあり、金銭的に無理だとずっと諦めていました。ネットでどこの脱毛店がいいか調べたけどよくわからない…そんな中、口コミの数が多かったこちらのお店に話だけでも聞きに行ってみようと思い予約しました。

初めてお店に行った時の印象は、店内がとても綺麗でどのスタッフさんも丁寧に対応してくださいました。無料カウンセリングでは、ルミクス脱毛についてわかりやすく説明していただき、実際にどんな感じなのかを腕に当ててもらい体験することができました。

不安に思っていた料金プランも私にあった無理のないプランを提示していただきました。正直、脱毛店を2,3件回って一番いい脱毛店を選ぼう!と思っていましたが、店内が綺麗で、接客が良く、早くて痛みのないルミクス脱毛、料金も高くない、こちらのお店にその日に決めました!

私の場合、脱毛1回目から効果が現れ、いつもより生えるのが少し遅くなりました。それから回数を重ねるごとに毛の濃さが薄くなり、次第に生えるのが遅くなり、脱毛をして1年経ちますが、ほとんど生えてこなくなりました!

今は脱毛前に少し毛の処理をするくらいで普段はカミソリを使わなくなり、肌荒れもかゆみもなくなりました。すごく楽です!
お店に通うのも片道1時間半程かかる距離で、通うのがめんどくさくならないか不安でしたが、効果がすぐに実感できたこともあり、通うのが月一の楽しみになっていました。

ルミクス脱毛は痛みがなく、とにかく早いです!私はこのお店を選んでほんとによかったです。おススメです☆

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら