ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ銀座本店口コミ体験談

投稿 : 2019年5月21日

その場で次の日程を決められるのが良い

ラココ銀座本店東京都a.aさん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ銀座本店東京都の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 接客について ★★★★★
  2. 効果について ★★★★★
  3. 価格について ★★★★★
  4. 痛みについて ★★★★★
  5. 衛生面について ★★★★★
  6. お店の雰囲気について ★★★★★
  7. 予約のとりやすさ ★★★★★
  8. 痛くないこと、期間、接客

このサロンを選んだ理由は3つあります。

1つ目は、痛くないということです。
私は過去にいくつかの脱毛サロンの経験がありますが、どこでも施術中は「痛い」「熱い」「冷たい」など落ち着かない状態で早く終わらないかとばかり思っていました。
ラココでは実際に契約前に腕の体験をさせてもらい、痛みや熱さ、肌への刺激がないことが分かりました。(部位によっては少し感じる場合もあると伺いましたが、今までは腕でも少し感じていたのでその部分は問題ないと思いました。)
これによって施術中も快適に過ごせると確信したと同時に、ルミクス脱毛への自信を感じました。

2つ目はずぼらな私でも時間がかからなさそうということです。
時間には2点あります。まず期間。
過去に通ったことのある脱毛サロンでは2ヶ月に1回、3ヶ月に1回と間隔が広くなるため、完了までに期間がかかってしまいました。これは私の不注意でもありますが間隔が空くことで忘れてしまうことも多々ありました…。
ラココでは1ヶ月に1回の頻度で通うことができるため、トータル期間がグーンと縮まるし、基本的には次回のお手入れをサロンで予約して帰ります。その場で次の日程を決められることで、大きく期間が空くことがなくて良いなと思いました。(ただし、複数の店舗を行ったり来たりということは出来ないので、1つの店舗に通い続けるのが嫌な人は向かないのかなと思いました。)
そして全身脱毛しても1回当たり1時間と、所要時間がとても短いのが特徴です。仕事帰り、お休みの午前中など少し空いた時間を使って無理なく通うことが出来るなと感じました。

3つ目はカウンセリングがとても好印象だったからです。
私の場合は先に口コミサイトを確認して、懸念点を持った状態でカウンセリングに行きました。その持っていた不安に対して、1つ1つとても丁寧に教えて下さり、最終的に全ての懸念点を払拭することができました。また、カウンセリングの最初に1番知りたいことや予算をお伝えすることによって不要な説明や勧誘などもなかったため、スムーズに自分がラココに通い、脱毛をすることを想像することができました。

これからまだまど施術がありますが、既にラココに出会えて良かったと感じています。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら