ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ難波店口コミ体験談

投稿 : 2019年5月21日

日焼けを気にせず、短時間で痛みが少なく、予約もとりやすい

ラココ難波店大阪府まりっぺさん20代

その他
ラココ難波店大阪府の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 接客について ★★★★
  2. 効果について ★★★★
  3. 価格について ★★★
  4. 痛みについて ★★★
  5. 衛生面について ★★★
  6. お店の雰囲気について ★★★
  7. 予約のとりやすさ ★★★★★
  8. 以前違うお店で全身脱毛を行なっていましたが、部分的にまだまだ自己処理が必要な部分がありました。そこで、ネットで調べたところ、自分に合わせた部分を選べて定額で受けられるということで通っています。

最初はルクサさんに出ていた、脱毛の体験チケットでラココさんを知りました。私は違う脱毛のお店で全身脱毛を行なっていました。しかし、腕や足、背中の産毛が自分的には気になっていました。そこでラココさんは定額で部分脱毛を出来るということと、その時によって自分で脱毛を受けたい部分を選べることが魅力と感じ通っています。

そして、他のサロンではなかなか予約が取れなかったりしますが、予約も取りやすい所も魅力的です。
なにより、脱毛を行う際に冷んやりとしたゼリーを全身に塗るサロンが多いと思いますが、ラココさんの場合はローションのため、冬でも寒さを感じずサロンに通えるところが良いです。

施術時間(私の場合は部分脱毛ですが)も10分程度で終了するため忙しい時でも通いやすいです。
毛周期で3ヶ月に1回しか施術出来ないサロンも多く、なかなか脱毛が進まない人も多いと思います。ルミクスは月1回同じ部位を施術できるため、脱毛も早く行えます。私は鼻の下、うなじ、背中、腕、V、足を行いますが、それぞれルミクスを当てる際にスタッフの方が痛みが出ているか聞いてくれます。その時によって、痛みは違うので、調子に合わせて施術していただけるので安心します。

効果としては、2年程通っていますが、腕、足はほぼ自己処理を行っていません。Vも形がだいぶ整ったので1年施術してもらいそれ以降は行っていません。
個人差はあると思いますが、他のサロンよりも効果は出やすい気がします。
私は、日焼けをすると黒くなってしまいます。他のサロンや自家用の脱毛機では肌の色によっては脱毛の効果が得られないため、行えないこともありました。
しかし、ルミクスでは日焼け肌も大丈夫ということで、夏や旅行などでうっかり焼けてしまった時でも通い続けられるので助かります。お店にGENKINGさんが来られた時の写真があり、日焼け肌さんでも大丈夫ですっと広告がありました。

私は多数の脱毛サロンを経験しましたが、日焼けを気にせず、短時間で痛みを少なく、予約もとりやすいサロンはラココさんしかないと思います。ラココさんに出会えて良かったです!

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら