ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ難波店口コミ体験談

投稿 : 2019年5月20日

スタッフ皆さんの接客がすごく良かったです

ラココ難波店大阪府しおりさん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ難波店大阪府の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 接客について ★★★★★
  2. 効果について ★★★
  3. 価格について ★★★
  4. 痛みについて ★★★
  5. 衛生面について ★★
  6. お店の雰囲気について ★★★★★
  7. 予約のとりやすさ ★★★★★
  8. 痛くない、最短半年で終了、手の出しやすい価格に惹かれ選びました。

私は、高校生の頃から脱毛サロンに行ってみたいとは思っていましたが、なかなか行く機会とお金が無く、自宅で自分で処理をしていました。やはり自分ですると怪我をしてしまったり、背中やうなじなど自分自身で処理するのが難しく、海やプールなどにもあまり行けませんでした。

そして、20歳を過ぎてからお金に余裕ができ、友人達も脱毛サロンに通っていたので私も通ってみようと思い、「脱毛サロン」とネットで調べた際、色々とあったのですが、目に付いたのがこちらのラココさんでした。

惹かれた理由としては、値段や施術が最短半年、予約の取りやすさなどが良いと書いてあったからです。
初回のカウンセリングは、毛についてやプラン、機械についてなどを丁寧に分かりやすく説明していただき、すごく分かりやすかったです。私はいつも剃刀と毛抜きを使って毛の処理をしていたのですが、スタッフさんのお話を聞いてその日に電気シェーバーを買いました。電気シェーバーを使った日は保湿をしっかりする事と教えていただいたので、保湿ケアを頑張りたいと思いました。
その後プランを決め、次回の予約日決めになりましたが、すんなり決まり、予約の取りやすさを感じました。

そして予約の日がやってきました。
私は初めての全身脱毛にすごくドキドキしていました。本当に痛くないのだろうか、効果があるのだろうかと少し不安でした。施術は2人のスタッフさんがしてくれたので45分程度で終わり、すごく早く感じました。これなら予定がある日でも空いた時間に無理なく通えるなと思いました。
それに痛みも本当に無く、たまに少し熱くなるくらいで全然耐えられる熱さでした。ただジェルを塗るときだけ、少しくすぐったくてそれだけはこれから頑張って耐えていこうと思います笑。

まだ1回目なので効果は分かりませんが、毛が目立たなくなるのを楽しみに根気よく通い続けたいと思います。そして施術も良かったのですが、スタッフ皆さんの接客がすごく良かったです。皆さん笑顔で話しかけて下さったり、気遣いもして下さり、良いお店だなと感じました。これからも気持ちよく通えそうです。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら