ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ銀座本店口コミ体験談

投稿 : 2019年5月20日

松崎しげるさん並みに焼けてもできる!

ラココ銀座本店東京都えーこさん30代

全身(身体のみ)BBL
ラココ銀座本店東京都の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 接客について ★★★★★
  2. 効果について ★★★★★
  3. 価格について ★★★★★
  4. 痛みについて ★★★★
  5. 衛生面について ★★★★★
  6. お店の雰囲気について ★★★★★
  7. 予約のとりやすさ ★★★★★
  8. 価格の安さだけでなく、サロンの高級感や機械の安全性に対する信頼感が決め手です。

20代半ばに足とVラインの脱毛を他サロンでしていましたが、痛かったり、価格が高くてIOや背中ができずでした。

ルミクス脱毛は痛がりの私でも全身大丈夫だし、夏は毎年日焼けしてしまうのですが、松崎しげるさん並みに焼けてもできる!と聞いたのが『これなら今度こそ続けられる』と思いきれた決め手でした。

月1で通えるので、半年たたずに今5回終わりましたが、他サロンでの経過と違いすぎてビックリ!
他サロンで脱毛していた時は両足ジョリジョリと生えた毛が2週間後にポロポロ抜けて、でもまたすぐに生えてきていたのが嫌で、結局次の脱毛までにカミソリで何回も剃ってしまい肌を傷めていた気がしていたのですが、ルミクスで脱毛すると生えてくる毛も細く柔らかくなり、五回終わった今は3日たってもほとんど気にならず、とっても満足しています。
加えて肌の乾燥する感じがなく、全身スベスベとしていて自信が持てました!

今腹筋を鍛えているのにハマっている私は先日姉にお腹を見せた時に、『なんでそんなにツヤツヤなの!?(若くないのに・笑)』と自慢のアブスラックスよりもお腹の肌のハリを褒められました。これってルミクス脱毛の光の効果でコラーゲン生成が今までより活発になっているおかげなんじゃないかと思います。

自分では顔の脱毛が好きで、脱毛した次の日はピンッと頬が引き締まった感じがするので、次の日鏡を見るのがとっても楽しみです。年齢的にたるみや毛穴の開きも気になっていたところで、本来フォトフェイシャルを別でやったらそれだけで2万円くらいかかるところを、全身脱毛のプランでついでに近しい効果も体感できちゃうなんて本当にお得でありがたく、全身コースにしてつくづく良かったです。

さらに言うと、うなじがボサボサなのもずっと気にしていてポニーテール時に余分な毛がこぼれたり、つれて痛くなったりストレスを感じでいましたが、それも最近はだいぶ気にならなくなってきて着実にムダ毛がなくなっている実感があります。
今年の夏が楽しみです!

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら