ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ神戸三宮店口コミ体験談

投稿 : 2019年5月20日

迷っていた時間がもったいなかったと反省

ラココ神戸三宮店兵庫県みーちゃんさん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ神戸三宮店兵庫県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 接客について ★★★★★
  2. 効果について ★★★★
  3. 価格について ★★★★
  4. 痛みについて ★★★★★
  5. 衛生面について ★★★★★
  6. お店の雰囲気について ★★★★★
  7. 予約のとりやすさ ★★★★★
  8. 学校から通いやすい場所にあると聞き、無料カウンセリングを受けました。その時のスタッフの方にとても丁寧に説明していただき、何より愛想の良い方でした。他の脱毛サロンの無料カウンセリングも受けましたが、1番良い印象を受けました。また、店内も綺麗で、スタッフの方も綺麗な人ばかりだったので、私自身も綺麗になれると確信し、このサロンを選びました。

私が脱毛しようと思ったきっかけは、母親からの勧めです。
母親も全身脱毛しており、大学生になったら通うと約束していましたが、「痛い」「時間がかかる」「VIOは恥ずかしい」など、不安な事が多くありました。
実際に、他のサロンに通っている友達は、痛いから行きたくないと言っている人も少なくありません。私は、他のサロンで体験した時に、痛すぎてこんなの全身するなんて耐えれるわけない!と思い、脱毛するのを諦めかけていました。

そんな時、「痛くない脱毛」で調べ、一番上に出てきたラココで無料カウンセリングをする事にしました。初めは、「どうせ痛くないって言っても少し変わるくらいだろう」と半信半疑でした。しかし、体験をさせていただいた時、本当に驚きました。全くと言っていいほど痛くなく、しかも全身1回の施術で1時間くらいなので学校始まる前や、学校終わってからバイトまでの少しの時間でも行けるのが良いなと思いました。

しかも、他のサロンでは完全に毛が生えてこなくなるまでに短くても2年はかかると言われましたが、ラココでは最短で約半年でできます。また、ラココにはパウダールームの設備があるので、脱毛後に予定を入れてもバッチリお化粧して出掛けれるので安心です。良い事ばかりなんです!

それでも初めての施術は、他人に裸を見られるという抵抗がすごくあって、とても緊張していました。また、VIOを剃るのが初めてで、ちゃんと出来ているのか不安でした。
でも、脱毛当日はスタッフの方が気さくに声を掛けていただき、脱毛する前にあった緊張を忘れるくらい、楽しく会話しながらあっという間に全身が終わっていました。VIOも「こんな風にしたら綺麗に剃れるよ」と剃るコツを教えていただきました。

私は12回コースですが、実際に行き始めて、2回目で毛の抜け感を実感しました。こんなに早く実感出来ると思ってなかったので、とても驚きました。
痛くなくて、時間もあまりかからなくて、効果も早くて、行く期間も短い!悪い所が見つかりません!このサロンで脱毛できて良かったと心から思っています。しかし、ひとつだけ後悔していることがあります。それは、今年の夏に間に合わなかったことです。もう少し早く脱毛を開始していれば、、、とあの迷っていた時間がもったいなかったと反省しています。

もし、迷っている方がおられたら、無料カウンセリングだけでも絶対行くべきです!後悔します!
脱毛は、女性が綺麗になる第一歩だと思います。1人でも多く、この感動を実感してほしいです!

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら