ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ アツギトレリス店口コミ体験談

投稿 : 2019年5月20日

肌の状態も滑らかになりトーンも明るくなった

ラココ アツギトレリス店神奈川県カキミさん30代

全身(身体のみ)VIO
ラココ アツギトレリス店神奈川県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 接客について ★★★★★
  2. 効果について ★★★★★
  3. 価格について ★★★★
  4. 痛みについて ★★★★★
  5. 衛生面について ★★★★★
  6. お店の雰囲気について ★★★★★
  7. 予約のとりやすさ ★★★★★
  8. 車での行動がほとんどなので、駐車場も無料で停められ、帰りにスーパーで買い物も出来る為、主婦にはとても良い条件だったのでこちらに決めました。

私は介護の仕事をしていますが、入浴介助は半袖短パンで行います。
足を出さざるを得ないので毛の処理から逃れる事は出来ない為、ほぼ毎日毛の処理をしていました。
以前、違う脱毛サロンでワンコインという魅力に惹かれ入会しましたが、1回の施術から3カ月あけなければならない上に、予約が取りにくく、スタッフの方の対応もムラがあるような印象でした。
面倒臭がり屋の私には思うように計画が出来ずに10回も受けないうちに通わなくなってしまいました。
仕事をしながら時間に追われている私のような主婦には続ける事が難しいんだなぁと自己解釈し、脱毛自体を諦めていました。

しかし、たまたまスーパーへ買い物に行った先で、脱毛サロンラココの看板を目にし再び脱毛に興味を持ち、思い切ってカウンセリングを受けに行きました。
以前通ったサロンは他のお客さんが沢山居る中で順番待ちをしなければならなかったのですが、ラココは来店すると待ち時間ははほぼ無く案内してもらえます。

そして、私が気に入っているところの一つは、2週間に一度施術を受けれるというところです。1年通えばほとんど自己処理しなくていいという事でしたが、只今7回目が終了した時点で足の脛は生えて来るのも遅くなり、仕事の前日でも剃らずにそのままにしている事があるくらいです。

そして、もう一つ気に入っているところは、黒い毛だけに反応するのではなく、白髪や茶色い毛にまで効果があるというところです。その為薄い色素の産毛やIラインに生えしまっている白髪への効果が期待できます。

以前通ったサロンのようにワンコインとはいきませんが、予約が取れない事がないのでストレス無く通う事ができ、目に見えて効果があり、スタッフの皆さんもとても親切で親しみやすい雰囲気があります。

そしてなんといっても、今まで毎日毎日毛の処理をして肌が傷んだりしていたのが、今はほぼ放置状態で肌の状態もとても滑らかになり、肌のトーンも明るくなったように感じています。

以前のサロンでは通うのが憂鬱でしたが、ラココには通うのは楽しみになり、これからの効果にも期待でいっぱいです。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら