ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ神戸三宮店口コミ体験談

投稿 : 2019年5月20日

お店の雰囲気がオシャレで居やすい

ラココ神戸三宮店兵庫県よっちゃんさん40代

VIOその他
ラココ神戸三宮店兵庫県の評価
総合満足度 ★★★★
  1. 接客について ★★★★★
  2. 効果について ★★★★
  3. 価格について ★★★
  4. 痛みについて ★★★
  5. 衛生面について ★★★★★
  6. お店の雰囲気について ★★★★★
  7. 予約のとりやすさ ★★★★★
  8. 手軽に予約 痛み最少 金額

3年前に別のサロンで脱毛をしてました。有名店でアチコチ店舗はあるけど、予約が取りづらい。効果確かにあったが施術して2~3ケ月後に施術。ただでさえ取りづらいのに先過ぎて予定が読めない。何とか契約中に終わって、気になるの箇所があるから、また契約しようかと思ったが、更に人気になって予約が取りづらい状況で迷って2~3年近く放置してました。
でも気になるから、他の店舗を探してる時にラココを見つけました。

ホームページでは金額的にも何とかなりそう。(多分)
2週間後で施術出来る?!
予約が取りやすい?!
痛みが他店と違う機械を使ってるから、熱さ、痛みがほぼ無い?!
とりあえずカウンセリング受けに行ってみました。
以前も光脱毛だけど、熱さと痛み多少なりあって、特にVラインは痛くてかなり冷却剤で冷やしてもらって当てる->冷やして当てる。の繰り返しでした。2~3ケ月後に施術かつ予約が取れにくいから肝心の生理日予定なんて分かりません。

カウンセリング受けに行ってお店の雰囲気がオシャレで居やすい。スタッフの対応もメッチャ良い感じ。
気に入りましたが、肝心の金額そして痛みや熱さは大丈夫か?!
話を1時間掛けて色々聞いてみました。
お試しで腕下を施術してもらいました。痛みや熱さは問題なかったです。
後は金額面。正社員で働いてるとはいえ、主婦。この金額では払えないやら、1年以内に分割で払いたい。
ボーナス払いとか月払いとか、ここまでなら出せるやら何度も見積もり出してくれました。

迷って迷って契約して、早速予約取って気になる肘下、膝下の施術を受けました。痛みや熱さはありません。
今まで施術してましたが膝下はこの1回で気にならなくなりました。
膝下も同じく気にならないけど、うぶ毛や毛穴が見えるから、もう一度受けました。
I、Oも思い切って受けてみました。
前日の処理は大変でしたが、思ってた熱さは痛み無いです!!

ジェルは凍ってるから、メッチャ冷たさが突き刺さるけど、光脱毛の熱さは痛みは無いです。

Vはくすぐったかったです。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら