ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ岡山駅前店口コミ体験談

投稿 : 2019年5月20日

肌がつるつるになっていくのが楽しみです

ラココ岡山駅前店岡山県Yさん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ岡山駅前店岡山県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 接客について ★★★★★
  2. 効果について ★★★★★
  3. 価格について ★★★★
  4. 痛みについて ★★★★
  5. 衛生面について ★★★★★
  6. お店の雰囲気について ★★★★★
  7. 予約のとりやすさ ★★★★★
  8. 最初は駐車場完備の問屋町店に通っていました。ある時駅ナカの方が都合が良いことがあって変更しました。しかし問屋町店も良かったのですが、ぺスカ店もとても良かったのでこちらに変更しました。

ずっと毛のことで悩んでいましたが、脱毛するお金がないので自己処理を頑張っていて、服を着た時に服から出る部分だけを前日に処理している感じでした。でもとても面倒でした。
社会人になり、友達と遊んでいる時に、友達が何気ない瞬間を撮ってくれた私の後ろ姿の写真がとてもショックだったことが脱毛するきっかけになりました。それは背中の毛がばっちり映っていたのです。下着の上にキャミソールを着ていて、それで隠していると思っていたので少し背中が開いた服を着ていました。しかし実際は隠れておらず、見えていたのです。とてもショックで、自分ではなかなか処理出来ない部分で手が届かない部分だったので脱毛サロンを探し始めました。

以前にも脱毛は気になっていて、色んなお店に何度か体験に行っていたのですが、痛みが強かったり交通の便が悪かったり、何より金額が学生の身分には高すぎたりと諦めていました。社会人になり学生時代に比べて金銭面的に余裕が出来たので脱毛することに決めました。
あらゆる脱毛サロンを調べました。色んな口コミがあり、とても迷いました。金額も安かったら良いというわけではないと思うで、きちんと効果のある脱毛サロンがいいなと思っていました。そんな時、ラココを見つけました。
最初あまりCMなどで見ないので不安でしたが、痛みがないということと産毛にも効果があること、駐車場があること、無理な勧誘をしないことなど本当なのかなと不安は残るものの、一度話を聞きたいと思いカウンセリングを予約しました。

カウンセリングでは丁寧に説明してくださり、他社とも比べて説明してくださったので、とても分かりやすかったです。施術を少し体験したのですが、体に当たっている部分が冷たいだけで痛みは全くありませんでした。これなら続けられるかなと思いました。
ただ本当に毛がなくなるかはまだ不安でしたが、説明してくださったスタッフの方が一緒に頑張りましょうと自分だけではなく共に毛を無くして綺麗になりましょうという気持ちが伝わってきたので通うことを決めました。

金額は高かったですが、本当に毛が無くなるか心配だったので回数無制限のコースを選びました。
今ではこのコースにして本当によかったなと思っています。最初に比べて、毛の量も質も減りましたし、何より自己処理をあまりしなくてもいいようになったことが嬉しいです。毛が無くなることでファッションも楽しめますし、お手入れも楽になります。肌もつるつるになっていくのが楽しみです。

施術中も楽しく、あっという間に終わってしまいます。痛みがないか聞いてくれたり、色んな相談にも乗っていただけたりと私のリフレッシュ時間になっています。毛が無くなってくると次は毛穴まで見えなくなるまで綺麗になりたいと思っているので、これからもお手伝い頂けたらなと思っています。これからもよろしくお願いします。

(編集部注)岡山駅前店は、旧・岡山駅地下店です。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら